ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

#最終回 ついに決着!ガンダムVS真武者頑駄無

やっつけ気味な最終回
前回と合わないじゃないかとかの突っ込みはナシの方向で・・・
次の編ではちゃんとやりたいと思います

では、真武者編最終回です

自己満劇用 316
ガンダム「ぬぉぉぉぉ!!」
真武者「・・・・」

自己満劇用 317
ガンダム「クッ・・・コイツ強すぎる・・・」
真武者「・・・・弱い・・・久々に強敵と戦えると思ったが・・・」

自己満劇用 318
いっけー「ガンダム!」
ガンダム「いっけー!?」
いっけー「俺が奴に突っ込むその隙に・・・」
ガンダム「そんなことしたらお前が・・・と言うかお前そんなキャラじゃないでしょ!!」

自己満劇用 319
いっけー「うるせー!我が魂はZECTと共にアリィィィィィ!!!」
真武者「ヌッ・・・」
ガンダム「お前はまたわけのわからないギャグを・・・・」

自己満劇用 320
真武者「ハッ!」
いっけー「あっー・・・・」
ガンダム「いっけー!!」

自己満劇用 321
ガンダム「隙あり!!」
真武者「グッ・・・見事・・・我はまた長き眠りに・・・つく」
ガンダム「真武者の体が消えていく・・・?」

自己満劇用 322
ガンダム「待てっ!・・・いや今はここから脱出しないと・・・」

自己満劇用 323
0ガンダム「真武者の反応が消えた!?・・・全軍撤退せよ」


~~~数日後~~~
自己満劇用 324
キャノン「おっアッガイ戻れたかジオンの皆が探してたぞ」
アッガイ「そうか、ところでガンダムは帰ってきたのか?」
キャノン「それがまだ・・・脱出できてないみたいでな・・・」
孔明「真武者を倒し後はガンダム殿が戻ってくれば私の策どおりなんですが・・・」
ヒューー
セラヴィー「ん?何の音だ」

自己満劇用 325
ベチャッ!
ガンダム「ふぎゃっ!」
キャノン「ガンダムが降ってきた!!!!」
孔明「これで私の策は完璧に遂行されました・・・」

自己満劇用 326
ガンダム「おお!皆無事だったのか!」
キャノン「一番心配させやがったお前が言うことか!」

自己満劇用 327
いっけー「ううん・・・あっ生きてる!?俺生きてる、イナクトボロボロだけど・・・」

自己満劇用 328
アリオス&ドロロ「僕ら最終決戦出番ナシ・・・」

ここから新編かも

CB秘密基地修理施設
自己満劇用 329
ダブルオー「カレル!いるか!?」

自己満劇用 330
カレル「どうしたダブルオー?」
ダブルオー「オーライザーが大破した、直せるか・・・?」

自己満劇用 332
カレル「ん~どれどれ?こりゃひでぇな、ま、とりあえず2週間ほど預かっておくぞ」
ダブルオー「頼んだぞ・・・」


翔の国
自己満劇用 333
孔明「先の戦いでは使われることのなかった龍帝剣」
関羽「今後もできるだけ使わないようにしたいですな」
???「使わないんだったら僕によこしたまえ」
趙雲「何者!?」
???「通りすがりの仮面ライダーってとこかな?」

自己満劇用 334
「KAMEN RIDE」 (カメンライド)

自己満劇用 335
海東「変身!」
「DIE!END!」 (ディッエーンド!!)


自己満劇用 336
張飛「なんだぁ!コイツは!!」
海東(ディエンド)「二頭身とはいえさすがに4対1は厳しいな・・・」

自己満劇用 337
KAMEN RIDE (カメンライド)
関羽「むっ!?」

自己満劇用 338
「THE BEE」 (ザビー) 
張飛「なんだ、おかしな銃からおかしな奴が飛び出してきた!?」
海東「さてと、龍帝剣をもらおうか」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…色々とフラグが立って来ましたねぇ~。(笑)
もう直ぐいっけーさんの新機体が披露されそうだったり、二週間後の12月15日にはオーライザーがザンライザーに強化されそうだったり、又Oガンダムが何か仕掛けて来そうだったり、仮面…なんたらが仕掛けて来そうだったり…。(爆)
そして一番気になるのは、上から三枚目の画像でいっけーさんの指が見切(略)

…図々しいにも程がありますよね。スミマセン…。m(_ _)m
続編も楽しみにしております。それでは。

タック | URL | 2009年12月05日(Sat)12:02 [EDIT]


いっけーさん生きててよかったです!
新機体も楽しみです!
あと次回からはアリオスとドロロにも出番をあげてください・・・

さざめくハイウェイ | URL | 2009年12月05日(Sat)20:39 [EDIT]


>タックさん
えぇ、立てしまいました
フラグって立てるのは楽ですけど回収は大変なんですよね
とりあえず自己満劇と日本は時差(?)があるかもしれないので15日に更新とは限りませんよ

ゆ、ゆび、いったいなんのことだろー(棒読み)

>さざめくハイウェイさん
ええ、イナクトのコックピットの頑丈さはコーラ印の保障付きです!(爆)

アリオスとドロロは実は影で大活躍をしてたんですよ、多分・・・


いっけー | URL | 2009年12月12日(Sat)21:08 [EDIT]


