ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

ネタがないので

いや~更新のネタがない時(実際はダブルの感想とか劇の続きをやるべきなんだけど)に
何でこう「元」部活の奴らはこうしてネタ作りを協力してくれるのだろう・・・


とりあえずネタに困ったので土曜日のことを


11月26日 誤字訂正、記事追加

11月21日に午後2:30ごろ

夏休みに同じ階に同じ苗字がいる人の家へ
部活で借りた衣装を返すためにGO
インターホンをおす

ピンポーン・・
「あれっ出ねぇ!!」
もう一度

とりあえずマンションをウロウロかなり怪しい人でした目撃されたら管理人等に通報されたことでしょう

3:30ごろ
中から水の音が聞こえる一分間隔で押したら5回目ぐらいで中からそいつの兄貴の声で

「○○いつもの男の子来てるぞ」(実際外にはハッキリ聞こえなかったんで後で聞きました)

いきなりドアがオープン
俺は目の前に出た光景に吹きそうになったいや吹いたのかもしれない

目の前にいたのはパン一でそいつの兄貴が出てきたのだ
兄貴が引っ込むと女子が出てきた
玄関で話してるとちょくちょく兄貴が部屋の戸を開けこちらを見る
それを閉める女子
状況がよくわかってない俺
とりあえずあがれと言われたのでリビングへ

女子がなぜか「立ち入り禁止」書いたメモをドアに貼ってました
兄貴に対してなのはわかるがなぜそこまですると聞いたら
「気にすんな」と
俺が「昨日(金曜日)に絵しりとり」をしたと話したら女子は絵しりとりについて聞いてきて実際にやることに

そして途中で兄貴が立ち入り禁止のメモを無視して彼女(?)と参上!
とりあえずカップメンにお湯入れて部屋へ兄貴らでした

絵しりとりが終わったら
何があったか
電気街の話に
そこで日本橋にあるGUNDAMSというガンダム専門店に異常な興味を持っていました
そして
ついにはそこへいきたいとのこと
俺と2人で行くなんて事はなく(当たり前)
女子の友達に電話してました
女子が友達に聞いたこと

電気街、ガンダム専門店へ行くか→行く
行き方わかるか→わからない

と言うわけで俺が案内役らしいです
とりあえず次の日下見に行ったつもりでしたがそこにある店でSHFキンタロスが3500円!!
買ってはないですが2月中に買いたいと思ってます

話がそれました
いつ行くとかは決まってないですが
多分行ったらまたそのネタで更新すると思います 

11月26日追記
実はこの話続きがあったんですよ、どうでもいい程度ですが
いや、女子が電話終わった後、なぜかそいつとスーパーへ
女子は菓子とか色々買ってました
俺は待っておくということで暇つぶしに食料品見てました(やや空腹の上に所持金0円)
で、店の中で少し話していったん別れた時に知り合いの別の女子がきて

女「よっ」
俺「よ・・・(昆布を片手に)ぁ、よっ(昆布を置いて)」
女「今の子と付き合ってるん?」
俺「そんなわけないじゃん」
女「ふぅーん」
俺「へんな期待すんなよぉ~」

とっその場を一瞬はなれて女子に
「俺外にいっておく」といって外へ外には苦手な男子がこれは見つかったらめんどくさいなと
トイレへ行って数分後に出て自転車探す振りしてたら小さな声で俺を呼ぶ声が聞こえました
部活の女子が少し離れた位置で手招きするので行きました
でちょっと一緒に帰って分かれました

この話を別の学校の友達にしたら
「お前そいつと付き合っちまえよ!」
といわれたので
「俺と付き合うなんてなったら一生恥になってもおかしくないから辞めといた方がいい」
といっておきました

以上どうでもいい話

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こにちは~。(○んにちは○岸風に)
…ネタ…切れ…!?…万死に(略)

先生、劇の脚本の締め切りを一ヶ月も無視してどうするんですかっ!?(意味不明)
いや、冗談抜きで真武者編の続き等が気になります。
本当にネタが無いのであれば…劇団員一体ずつ(特にガンプラ)の詳しいレビューをお頼み申し上げ候。(ぇ)

>勝手はないですが
「買ってはないですが」が正解では…?

タック | URL | 2009年11月25日(Wed)14:24 [EDIT]


ちょっと待ってくださいよ~(こ○に○は根○風に)
ネタだって切れますよ~

脚本、もうすぐ完成するんで待ってください
最近ちょっとトラブル続きでして今朝だって親父の息子(=自分)がどうしょうもなくry

劇団員のレビューですか
参考になりましたネタ切れのときはレビューすることにしました

誤字報告ありがとうございます
訂正しておきました

いっけー | URL | 2009年12月01日(Tue)23:33 [EDIT]


