ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

障害物競走 運動会編もうすぐ終了

運動会編ですが世間はもう
ハロウィンも過ぎてもうすぐクリスマスシーズンに運動会はと言うことで
もうすぐ強引に終了させますがご了承ください

次にダブルの感想について
とりあえず次回は9話もしくは10話から再開したいと思います
4~8話については放送終了後もしくは合間に更新したいと思います

自己満劇用 302
ガラッゾ「悪いが手加減はしない!」
セルゲイ「なかなかやるな・・・が」

自己満劇用 303
ガラッゾ「何!?」
セルゲイ「私を侮らないで欲しいものだな」
???「ぐわぁぁぁぁ!!」
一同「!?」

自己満劇用 304
ゾック「貴様・・・やるな・・・」

自己満劇用 305
趙雲「ジオン公国のMS・・・もう少し強いと思ったが・・・」


~~~観覧席~~~
自己満劇用 306
ジオン水泳部の皆さん「・・・・・・・・・・」

自己満劇用 307
ゴック「ゾックゥゥゥゥ!!」
スゴック「お前あんな小さい奴に負けちまって恥ずかしくないのか!?」
アッガイ「思い出せ!あの特訓の日々を」


3年前、夏
自己満劇用 308
シャア「今日から貴様たちの教官及び隊長をすることになったシャアズゴックだ」

アッガイ(あの日俺たちはただ、ほかの奴らをねじ伏せるだけで存在を示していた不良グループだった・・・)

自己満劇用 309
シャア「いいか?相手が来たらこうして腹をめがけて突き刺す! やってみろ」

ゴック(が、シャア大佐はそんな俺たちに真剣に向かってくれた・・・)

自己満劇用 310
ズゴック(そんなある日連邦軍の秘密基地ジャブローに侵入することになったが・・・)

キャノン「食らえっ!」
ゴック「ギャァァァァ!」
タンク「うちほーだい!!」
ズゴック「グギャャァァァ!!!」
アッガイ「のわぁぁぁぁ!!!」

自己満劇用 311
ガンダム「そこっ!」
ゾック「グハァッ!!」

自己満劇用 312
ガンダム「シャアだと!?貴様が原因か!?」
シャア「作戦は失敗か・・・各員撤退しろ!!」

自己満劇用 313
ガンダム「待て!シャアァァァァ・・・」
ズゴック「あっけないな・・・」
ゴック「ああ・・・」
ゾック「せめてこんな俺らを救ってくれたシャア大佐に恩返しがしたかった」
アッガイ「まぁ・・・次からがんばろうぜ!」
一同「ああ!!」

自己満劇用 314
アッガイ「あの時の決意はどこへいっちまったんだ!?」
ゾック「すまない・・・俺が悪かった・・・」

自己満劇用 315
セラヴィー「貴様ならの過去など観客の皆様にとってどうでもいい!!」
一同「ごもっとも~・・・」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、前回までのストーリーを忘れてしまったタックです。(最低だ)
本当に…どうもすみませんっ!(下種過ぎる)

確かに過去の話はどうでも宜しいですねぇ。これが無ければ次のカットに、うわっ何をする、止めろおぉっ!
そして強引に終了…!?了承出来ねぇなぁ。(マテ)
いっけーさん、貴方が一番シャアズゴにしごかれ、又か、ちょっ、ぐはあぁっ!

ま、まぁ、受験勉強もある事でしょうし、無理はなさらず頑張って下さいねっ!ではっ!

タック | URL | 2009年11月15日(Sun)22:50 [EDIT]


シーズンネタって確かに扱い難しそうですね。
私はそのへんあまり気にしないのでマターリ続けていただいても問題ないですよ!
いずれにせよ次回も拝見させていただきますね^^


それと・・・つい先日気付いたんですがエグゼのブログパーツ貼りましたなっ!
私はコロコロの紹介記事で気になり2から5までリアルタイムで弟と一緒にプレイしてたんですが
1はやりこみってか隠しがあんまなかったんで中古で見つけてストーリーだけプレイして終わってた折、
エグゼ、ロックマンファンの私としてはこのリメイク是非触れておきたい限りです。
いっけーさんはもう購入またはプレイされたのですか?


し、しまった・・・・。
劇よりエグゼのコメが長いw
なんか申し訳ありませんf^^;
小さい頃からのロックマンファンとしては触れられずにはいられなかったので。

どろにー | URL | 2009年11月16日(Mon)00:01 [EDIT]


なんだろう、このすごく和む水泳部は。

つーかゾックにジム突きは無理なんじゃあ・・・・おや、なんだか外がさわがしいn(以下音信不通

Spearsquid | URL | 2009年11月18日(Wed)21:20 [EDIT]


>タックさん
無理もありません
何せ私もうろ覚えでしたから!(爆)

他人の過去話なんて興味あるものの方が少ないですしね
次のカット・・・そんなものはない!(核爆)
シャアズゴにしごかれる・・・う~む思い当たるフシがないですな(爆)・・・・ジム突き?(核爆)

受験勉強はほとんどやってないんで更新する暇は腐るほどあるんですけどねぇ・・・

>どろにーさん
シーズンネタ・・・
じゃあとことん引きづっちゃいましょうといいたいですが
次回からは真武者編とその次の続編です

エグゼ貼りましたよ
コロコロってロックマンやポケモン情報は早いですよね
私はリアルタイムプレイしたのは3と6です
3を購入だいぶたって4購入そして1,2を買って5とめちゃくちゃです
リメイク版は購入できてません
やっぱりエグゼファンそして流星も1,2をプレイしたので
年末年始辺りに買えたらなと思ってます

まぁ劇の内容よりもエグゼファンなら反応するのはこちらでしょうしね仕方ありませんよ

>Spearsquidさん
これが当ブログの新規アイドルユニットです
年末ごろにはCDレビューも・・・(爆)

いやいやゾックだってジム突きぐらいできますよ
前の3体に隠れてますがせいいっぱいのジム突きを・・・
まったくポーズつけるの苦労させやがって・・・む何やら表が騒がしいようd(ry

いっけー | URL | 2009年11月29日(Sun)22:00 [EDIT]


