ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

とりあえずネット通販情報

運動会編、真武者編、ダブル感想とどれもいまだに中途半端な状況ですいません

とりあえず魂ウェブであったガンダム&ライダー関連のものです

ロボット魂(ガンダム)

0ガンダム (1stシーズン1話のやつ)

ガガ

ガガトランザムセット (レッドクリア、3体入り)

GNソードⅢ (ダブルオー用)

ダブルオーガンダムトランザムライザー (レッドクリア、GNソードⅢ付き)

S.H.F(ライダー)
仮面ライダーアギト トリニティフォーム

マシントルネイダー

ゼクトルーパー

ネオトルーパー


う~んとりあえずガガ、0ガンダム、GNソードⅢ、トリニティ、ネオトルーパーはやっぱりって思いましたしかしゼクトルが一般販売じゃないのがショックでした(いや、新機体の代わりに中に入って出演とか・・・)

とりあえずネット限定はハマると怖いんで注文は控えときます(運がよければ近くのリサイクルショップに置かれるし NEW電王ベガフォームが3600円、しかも送料なし)

続いて買いたいものですがこれは追記にて


買いたいもの
ガンプラ

HG
ヒリング専用ガラッゾ
ガデッス
アリオスセラヴィーGNHW
リボーンズガンダム
GNソードⅢ(ダブルオーライザー)

HGUC
アレックス
ザク改
ケンプファー
ガンダム7号機
Hi-νガンダム
ユニコーンガンダム(未発売)

S.H.F(装着)
ザビー
ガタック
キックホッパー
パンチホッパー
コーカサス
ヘラクス
ケタロス
ダークカブト
ゼクトル(シャドウ)
ドレイク(未発売)
サソード(未発売)
デネブ
クウガ(マイティF)
ディケイド(コンプリートF)
装着電王(ソード以外)
装着キバ

ダブルオー関連は原作の後半主要MSが全然ないんで
GNソードⅢどうしようかなぁ・・・

HGUC
ポケ戦のMSは全部ツボなんで変えてないこれらが欲しいなと
7号機は一目惚れ、Hiーν、ユニコーンはデザイン好きだから

S,H,F見てピンとキタ人がいるかもしれません
そうです現在「カブトにハマッています」
さらにこれ見てカブトの文字がない辺りカブトも買ったと察した人もいるでしょう
キバは1話も見てません電キバぐらいです
じゃあなぜかって
今家にある平成ライダーの可動フィギュアが

S.H.Fカブト 装着電王 S.H.Fディケイドってなってるんですが間に何かが足りない感があって欲しいです

けどこの中で
ザビー、キックホッパー、金銀銅カブトゼクトル以外最近店で見ない・・・

クウガはディケイド、ディエンド後一つ何かが・・・的な奴です

ここに書いてないガンプラで欲しいのもたくさんあるんですがね(今は誕生日だった10月の臨時収入で買うかどうか迷ってます)
年末の大収入を待つか・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

