ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

新型だと!?

いや~1週間何もしてないですね
ハートゴールド購入報告が先週の金曜日

その後の日曜日、朝起きて体がだるいと熱を測ってみました

俺(どうせ、いつものようにだるいけど熱はない6度台なんだろうな)
ピピピ
俺(37.5だと!?)

とりあえず病院へ

鼻に持つところやたら長い麺棒鼻に突っ込まれて
医者「インフルエンザの反応はでてませんね、とりあえず明日もう一度検査しましょう」

次の日
また鼻に昨日と同じもん突っ込んで
医者「あ、インフルエンザです、今日から1週間学校休んでください」

とりあえず月曜と火曜がしんどかったです
ずっと学校休んでたんですっごい暇でした ハートゴールドが良く進みました

とりあえず金曜日に部活の女子から
「明日部活あるけど来れる?」と聞かれ

「開いた病院行ってから行く、もしかしたら休むかもしれない」といって
今日、部活へ行ってきました

そこで発見したアニメみたいに自分の隠された力に気付いたかもしれません、追記に書きます

それに気がついたのは1ヶ月ほどまえ友人宅にて

友人「俺の○○(忘れた)知らない」
俺キョロキョロ「コレか?」
友人「おう、それだ」

またある日、同じ友人宅にて

友人「あれ、俺PSPどこおいたっけ」
俺 たまたま友人のかばんをどけて「あったぞ」
友人「おう、また見つけたか」
俺「俺ってほんとによく自分のものはなくすけど、人のもの見つけるよな」

そうですなぜか最近、人の探し物を良く見つけるわけです
また部活の話になるんですが

なんか女子が髪に止めるゴムを指でいじってたみたいなんですねそしたらそれが勢いよく飛んだらしいです、そしてなかなか「落ちてこないなぁ」と思ってたところへ

俺参上!(←ダマレ

普段つけてるゴム外して女子がおにぎり食ってたんで(朝飯代わりのようです)
俺が「何やってんだお前?」って
女子が「ゴム飛んだんだけど探して」
俺「どこら辺へ落ちた?」
女子「見てなかった」
とりあえず女子の足元や遠くと探してその時は見つかりませんでした
その時女子はほかの女子「ゴム外してカワイイー!」とかほかの奴が持ってた帽子つけられて「カワイー!」とか言われてました女子は迷惑そうでほかの女子から逃げてたけど

そして部活終わった後にまた探したらあっさり見つけて「コレか?」と聞いたら
「そうそれ、ありがとう」といわれました
簡単にあった場所を説明

○女子 ■大みたいな奴 △ゴム  Pピアノ ×探した場所 矢印ゴムの軌道(予想)

/→↓

○■△
_______←ちょっと高くなってる
×



    ×

なんかほんとに最近良く人のもん見つけるんですよねぇ・・・これで食っていこうか?

皆さんもインフルエンザには気をつけよう!(←今更!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見せてもらおうか、連邦軍の新型のインフルエンザとやらを!!

・・・いやぁすいませんww

あれ、もの探しでで探偵できるんじゃないk(ry


しっかり療養してください。

Spearsquid | URL | 2009年10月24日(Sat)23:54 [EDIT]


お久しぶりです^^   インフルエンザですか????  ダイジョーブですか??  僕も気をつけます^^;   劇もたのしみにしています^^

NG | URL | 2009年10月25日(Sun)00:20 [EDIT]


インフル…大変ですね…。
最近流行がすさまじいですから、御静養くださいな。
…ハートゴールドが進んで…。

では!

ユウユウ | URL | 2009年10月25日(Sun)13:38 [EDIT]


お久しぶりです。
>新型
感染して休むよりも、学級閉鎖で休む方がキツイですよ、精神的に…。(T_T)
欲しいゲーム、やりたいゲームが無いと更に…思い出しただけで鳥肌がっ!(ダマレ)
>隠された力
まさか、契約者にっ…!(違)
対価は…更新を(図々しいのと色々違うので略)

タック | URL | 2009年10月25日(Sun)19:18 [EDIT]


いっけーさんはギアスが使えたのかっ!
あとインフルじゃなくて風邪ひきました・・・
テスト終わったけど更新する気力がでません。

さざめくハイウェイ | URL | 2009年10月25日(Sun)20:48 [EDIT]


>Spearsquidさん
連邦軍のインフルエンザは化け物か!!

・・・気にしないでください・・・

探偵ですか~つまりアレですね
鳴海探偵事務所 相棒とダブルに
すいませんでしたッ!!

おかげさまで治りましたまだ咳が出ますが

>NGさん
お久しぶりです
インフルエンザ、思ったよりキツいですよ、気をつけてください

劇、あまり期待しないで待っていてください!

>ユウユウさん
もう、咳が出る以外は治りました、ありがとうございます

ハートゴールド、すごく進みました、バッジ6個から16個へ・・・

>タックさん
お久しぶりです
学級閉鎖は自分が元気ならこっそり外出すればいいんですよ~(マテコラ

け、契約者!?
いや~すいません元ネタがわかりません・・・
そういえば怪しい書類に印鑑を・・・(絶対違)

>さざめくハイウェイさん
ギアスというとあのコードギアスですね
すいません見てないんで良くわからないんですがギアスってなんだかすごい力のことですよね?そうか、俺にも・・・(爆)

風邪ですか、油断は禁物です、お大事に

更新なんてやりたいときにすりゃいいんですよぉ
おかげでテストも何もないのに更新だいぶサボりましたから

いっけー | URL | 2009年10月28日(Wed)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月29日(Thu)22:13 [EDIT]


>非コメ
情報ありがとうございます

謝らなくても構わないですよ
今度検索してみますね

いっけー | URL | 2009年11月01日(Sun)21:14 [EDIT]


