ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

色々とお詫び

最近全然更新できなくてすみません
とりあえず状況報告

Wレビュー
4,5,6話のと3話分あいてますが中止はしません
最終回まできっちりやる予定です

自己満劇

運動会編
現在続き撮影中

真武者編続き
ま っ た く 手 付 か ず

8000HIT記念レビューについて

いつの間にか8000HIT突破してました、m(_)mアリガトウゴザイマス
7000HITの時も記念レビューしたので今回やりたいと思います
詳しくは追記にて




8000HITで記念レビュー
今回は皆様に決めていただきたいと思います
例えば

「自己満劇ででたあのMSのレビューが見たい!」

「管理人はこんなガンプラ(またはSHFもしくはそれ以外)を持っていそう、もってたらレビューして!」←なかったらできませんが・・・^^;

「昔レビュー下みたいだけど・・・あまりにもひどいからもう一回やり直して!」

とか何でもありです(非コメでもかまいません)
では、皆さん、できればリクエストをお願いしますm(_)m



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速、8000hitおめでとう御座います!
もう直に10000hit達成しますねぇ。この調子で頑張って下さい!(後更新についても、いっけーさんのペースで行えばいいと思いますyo。)
リクエストですかぁ。…何でもアリ、なのですよね…?
…全部!或いはオラモノ!(ダマレ)
…スミマセン、何でもありません。m(_ _;)m
今度までに考えておきます。(汗)
頑張って下さいね!では。

タック | URL | 2009年10月12日(Mon)17:47 [EDIT]


8000ヒットおめです!

劇は・・・まぁがんばって!!(汗)

見てみたいレビューですか。エクシアリペアですかね?

Spearsquid | URL | 2009年10月14日(Wed)21:08 [EDIT]


>タックさん
ありがとうございます!
10000ヒットですか道は長いようなそうでないような

全部・・ですかそれは厳しいです・・・オラモノですか~今度作ってみますか(1つもないです・・・)

今後もよろしくお願いしますm(_)m

>Spearsquidさん
ありがとうございます!

劇もスローペースでがんばります

エクシアリペアの再レビューですか
確かにあれはピンボケ写真多いですしね・・・
エクシアリペア、候補とさせていただきます

いっけー | URL | 2009年10月17日(Sat)22:30 [EDIT]


