ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

障害物競走パート2

「障害物競走でどんだけ引っ張るねん!」などの苦情は一切受け付けません(爆)

では、どうぞ

自己満劇用 285
副管理人「さぁ、続いては猛獣の間、もとい百獣の間です!」
MK-Ⅱ「マジかよ・・・」

自己満劇用 286
趙雲「・・・!?」
副管理人「趙雲選手いや、飛影閃、馬の本能(?)ですごいスピードで逃げました!」
MK-Ⅱ「趙雲・・・つかまるのに必死だろうな・・・」

自己満劇用 288
ライオン「ギャオォォォ!!」
ガラッゾ「こんなもの!」

自己満劇用 289
副管理人「ガラッゾ選手待ぁった!!」
ガラッゾ「!?」
ピタッ
副管理人「もし、百獣に攻撃を加えたら、その時点で負けとなります」

自己満劇用 290
ガラッゾ「チィ!ならば!」

自己満劇用 291
Mk-Ⅱ「うぉぉぉぉぉ!!」

自己満劇用 292
BDⅡ「や、やめろぉ・・・・!!」
副管理人「あーっと、BDⅡ選手、これは続行不可とみなし脱落です」

BDⅡ、脱落 残る走者あと4人


自己満劇用 293
アリオス「あんまり変形したくなかったけど!」

自己満劇用 294
副管理人「はーい、ストップね」
趙雲「ん?次の障害は?」
副管理人「今から言う軍から1つ軍の名前を言って、連邦・エゥーゴ、ジオン、アロウズ、CB」
趙雲「えーっとじゃあジオン・・・?」
副管理人「じゃちょっと待っててねー」

自己満劇用 295
「連邦・エゥーゴ、CBから軍を1つ選んで」
ガラッゾ「・・・?連邦・エゥーゴ」

自己満劇用 296
副管理人「えーっとアロウズね」
アリオス「え?」

自己満劇用 297
副管理人「残りは・・CB!」
MK-Ⅱ「はい!?」
副管理人「では、テレポーテーション・・・略してテレポート開始!!」

自己満劇用 298
趙雲「・・・な!?」
ゾック「よっ!」

自己満劇用 299
ガラッゾ「・・・・・・」
セルゲイ「これは一癖ありそうだな」

自己満劇用 301
アルケー「ソレスタルなんたらか!ちょうどいい、俺がつぶしてやるよ!」
アリオス「こいつは!」

自己満劇用 300
アイン「CB優勝のために・・・」
MK-Ⅱ「はい・・・?」

副管理人次は先にしたアンケートで答えてもらった軍の代表者と戦ってもらいます、ルールは相手をノックアウトさせると先のレースコースへ戻れます、ではガンダムファイトレディィィ・・・GO!!








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタあぁ、MS同士の戦い!…スミマセン。(汗)
ブルーデスティニーの最期が無残すぎますね…。「○ョーズ」の最後の手前のシーンみたい。…ご冥福をお祈りします。(マテ
ガンダムファイト、個人的にはアリオスVSアルケーと言うどちらもタチの悪い事に定評のある者同士の戦いが楽しみです。
続きが楽しみだぁ!

タック | URL | 2009年10月04日(Sun)22:22 [EDIT]


あらら…BD2…。
かわいそうなので…豆知識を…。
そういうとき(手をまるごと噛みつかれたら(噛み切られていない場合))は、噛んだやつの舌をつかみましょう。
舌は奴らの急所なので、噛むのをやめて、若干口をあけてくれるよ。
そして、副管理人…他の奴は選択式なのに(余ったMk-2以外)アリオスだけは悪意を感じるのは気のせいだろうか…。

ユウユウ | URL | 2009年10月05日(Mon)22:12 [EDIT]


>タックさん
「ジョー○」は見たことないので、わかりませんがこういうシーンは映画とかでありそうですね

ありがとうBDⅡ、さようならBDⅡ、君の勇姿は忘れない・・・(爆)

そういえばアリオスもアルケーもタチ悪いですね

>ユウユウさん
>豆知識
そうなんですか!はじめて知りました
そのうち試してみます(!?)

アリオスに関しては確かに悪意を感じるような発言ですが
これは選択肢がアロウズとCBしか残ってなかったのでアリオスはCB所属ということでアロウズに自動的になりました
紛らわしい発言をした副管理人よりお詫びの一言を

副管理人「皆さん・・・どうもすっわせんでした!(響風に)」
おまえ謝るねぇだろう!
副管理人「あ~俺が悪いや、ごめんね、ごめんね~!」
もうえーわ!

どうもすいませんでしたm(_)m

いっけー | URL | 2009年10月11日(Sun)23:54 [EDIT]


