ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

運動会 ~~~障害物競走~~~

最初の種目、障害物競走です

自己満劇用 274
副管理人「最初は、机という名の谷です」
MK-Ⅱ「高っけぇな~・・・」
アリオス「こんなの変形しちゃえば楽勝だよ!!」
副管理人「アリオスさん、変形はかまいませんが変形やトランザムといった特殊能力は15秒以上使ったら失格となりますご注意ください」

自己満劇用 276
副管理人「お忘れの方もいるでしょうが三国チームは歩幅の関係で谷の下からのスタートと馬の使用許可を出してます」

自己満劇用 277
ガラッゾ「ハアァァツ!!」
MK-Ⅱ「おい、早まるな!!」

自己満劇用 278
ガラッゾ「ハァッ!!」

自己満劇用 279
ザクッ!!
副管理人「ガラッゾ選手、ビームサーベルで地面を指して衝撃を和らげました・・・指痛くないですか?」
ガラッゾ「・・・・も、問題ない」

自己満劇用 280
BDⅡ「私は・・・私はジオンの騎士なのだ!!」
MK-Ⅱ「また飛び降りた・・・けどな!」

自己満劇用 281
BDⅡ「グハァ!」
MK-Ⅱ「ふぅ~、着地成功!」

自己満劇用 283
BDⅡ「おのれぇぇぇ!!!」
MK-Ⅱ「ゲッ!?まだ走れるのかよ・・・」

机という名の谷 脱落者無し

自己満劇用 284
MK-Ⅱ「んなぁっ!?何じゃあれぇ!?」

自己満劇用 285
グルルル・・・・
副管理人「続いての障害は、家に昔からいた猛獣たち、『猛獣の間』です!」

続く


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ、猛獣やない!ガ○レ○ジャーや!

ひえーせんがいれば優勝なんて余裕だぜ!・・・多分。

Spearsquid | URL | 2009年09月23日(Wed)01:58 [EDIT]


まさか・・・合体はしないですよね・・・

さざめくハイウェイ | URL | 2009年09月23日(Wed)10:37 [EDIT]


前日の運動会開催の記事を見て、内容を楽しみにしていましていましたが、とんでもない場所からスタートの障害物競走ですね…。
そして、猛獣の間…百獣達が…。
よく見てみると、ライオンはともかく、鰐と狼と虎は合体可能なはず…(ライオンは上半身のみだけど、鰐は腕以外の箇所のだった気が…。)
巨大ロボによって障害物なのか…次が楽しみです。

ユウユウ | URL | 2009年09月23日(Wed)20:05 [EDIT]


怖いですね…。

猛獣の間の猛獣達、MAの範疇超えていますね。(MA違
「猛獣は仲間を呼んだ!…あ、合体した!」てな事になったら…。
…続きが見たいです!(怖い物見たさ)

タック | URL | 2009年09月23日(Wed)22:07 [EDIT]


猛獣じゃなくて、百獣だけど……
そしてここで、腕の一部なのに、無視される鮫2匹かわいそう
PCが逝かれました
家族共用のPCで更新しています。
今度はデスクトップかも……

ガルドモン | URL | 2009年09月24日(Thu)20:34 [EDIT]


>Spearsquidさん
○オ○ン○ャーですね^^;

馬がいれば確かに有利ですね

>さざめくハイウェイさん
合体ですか~
どうしましょうか・・・

>ユウユウさん
いきなりがけの上からスタートですからね
合体箇所について正解です
よく覚えてますね

>タックさん
猛獣は仲間を呼んだ・・・合体!
恐ろしいですね・・・

>ガルドモンさん
百獣で書こうと思いましたが
百匹もいないじゃないかということで猛獣です(意味不)

なんだか最近よくPCの調子が悪いとか壊れたって聞くような気が・・・
とりあえずどんまいです






いっけー | URL | 2009年10月02日(Fri)23:04 [EDIT]


