ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

平成21年度第1回 自己満足劇運動会

メインであったはずの自己満劇での久々の更新です

ただ、今回は真武者編とは関係ないです

自己満劇用 264
ガンダム「何だ?いっけーに呼ばれてきてみたがいないじゃん」
劉備「俺はまだ完治した訳じゃないぞ・・・?」
シャア「ガデッサ!?アロウズ・・・貴様らの罠じゃないだろうな?」
ガデッサ「僕もとりあえず呼ばれただけだよ?」

自己満劇用 265
いっけー「よくきたな・・・我に呼ばれし者達よ・・・」

自己満劇用 266
一同「ウザいッ!!」
いっけー「グハァ!!、貴様ら・・・管理人を何だと思ってるんだ・・・・」
ガンダム「で?集めたわけは」
いっけー「今から3週間後貴様らに運動会をやってもらう・・・」
シャア「・・・やってもらう?」
いっけー「していただきます・・・・あ、優勝したら、お楽しみが・・・」
シャア「よろしい」
いっけー「ちなみに連邦軍とエゥーゴは人数(?)の関係で合同ねあとはCBや三国とか」
結局軍に戻った通達係は早速運動会の作戦会議を開く

アロウズ
自己満劇用 267
ガデッサ「というわけで運動会ってのをするらしい」
0ガンダム「これはチャンスかもしれない」

CB
自己満劇用 268
ダブルオー「運動会というわけで俺達CBとスローネチームが合同らしい」
ツヴァイ「なんだか知らねぇが、やってやんよ!!」

自己満劇用 269
劉備「ということで俺たちが組むことになった」
孫権「孫呉からは管理人のせいで俺しか出ないが・・・」
曹操「フッ・・・本意ではないが・・・仕方あるまい・・・」

自己満劇用 270
いっけー「ウギャァァァァ!!折れたぁ!!マジ破損!!」
副管理人「これは・・・そろそろ、新型に乗り換え時ですよ」

自己満劇用 271
毎日数時間の組体操練習も全員が出席
デュナメス「ッぶねぇなおい!」
ドム「てめぇが重いんだよ」

開会式がなくいきなり競技からスタートした運動会・・・

自己満劇用 272
副管理人「まずは、障害物競走です選手の紹介です、奥からガデッサ、MK-Ⅱ、BDⅡ、アリオス、さてどのように能力を生かして障害を回避するのか楽しみです」

自己満劇用 273
ケルディム「位置について・・・・よーい、ドン!」

明日・・が無理だったらあさって・・・それも無理だったらまたそのうちに続く

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダ、ダブルオー系は、飛んじゃうんじゃ……
少なくとも、GNドライヴを搭載したタイプは飛べますし、障害とか関係なくね?
しかも、トランザムすれば、他抜かせるし、これは、ダブルオーのメンバーたちの圧勝か!?
最後にご愁傷様です(イナクト)
とりあえず、これで終わりにします。
では

ガルドモン | URL | 2009年09月21日(Mon)22:30 [EDIT]


乗り換えなら、ジェガンなんてどうd(ry

多分アリオスはトランザムしてもブルーにボッコボコにされる運命なんですよ多分・・・

Spearsquid | URL | 2009年09月22日(Tue)02:06 [EDIT]


管理人かわいそうです^^;
 続きが気になります!!!

NG | URL | 2009年09月22日(Tue)08:37 [EDIT]


この前体育祭がありました。
運動不足のせいか、全身が筋肉痛に・・・
あと乗り換えならティエレンがおすすめですよ!

さざめくハイウェイ | URL | 2009年09月22日(Tue)09:30 [EDIT]


久しぶりのげk(ry

失言スイマセン。(汗)
「運動会」ですかぁ。懐かしいなぁ、響きが。(ぇ
僕も「飛行」とか「可変」とか「トランザム」とか考えたのですが、スポーツマンシップに反するのでしょうね。
最後にいっけーさん、管理人扱いされていないは機体が老朽化するはで…。本当にご愁傷様です。では。

タック | URL | 2009年09月22日(Tue)20:49 [EDIT]


ひさびさの劇ですね!!。
運動会、この時期では現実ではほとんどないと思いますが、プラモ達の運動会とはおもしろそうです!!。
てか、いっけーさんのイナクトが!!。
またイナクトにするなら、サーシェスの赤のイナクト。
または、青のイナクトなんてどうでしょう?
(どうでもいいですがWの感想は?)

いっちー | URL | 2009年09月22日(Tue)22:10 [EDIT]


>ガルドモンさん
次の記事で書きましたが
特殊能力は1度に15秒しか使えないのでトランザムとかは逆に不利になる危険性があります

ありがとうございます
イナクトの代理機は考え中です

>Spearsquidさん
ジェガンですか~ゲームだとそれのパイロットだった時期もあるんで候補の1つですね
色も似てるし

まぁ、アリオスですからね(便利な一言です)

>NGさん
ありがとうございます

続きをある程度期待してお待ちください

>さざめくハイウェイさん
体育祭ありましたか僕の学校は26日です
大丈夫です体育大会まえに筋肉痛になった人がここに・・・

ティエレンですかぁ~
好きですがどうしましょうかね

>タックさん
失言どうぞどうぞ、コメントがくることがありがたいので

そうです可変や特殊能力なんて使ったらスポーツマンシップに反するんです、まぁアリオスから変形とトランザム抜いたら何になるんだということで数秒許可しましたが・・・

イナクトマジで破損したのでびっくりしました・・・

>いっちーさん
本当に久しぶりです

まぁ、ほとんどやってない時期にスタートしてようやくちょうどの時に終わらせた方がいいような気がして

イナクトの次は赤か青のイナクトですか~
色は好きなんですがアルケーにぎっちょん(?)されないかが心配です

Wの感想もしますよ・・・週遅れとかになりそうですが・・・

いっけー | URL | 2009年09月25日(Fri)23:35 [EDIT]


