ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

お台場旅行 2日目 

お台場1日目はホテルついたら夕食と買出し以外出ませんでした
2日目はお台場ガンダムとお台場合衆国へ行きました
3日目帰る新幹線時間直前までガンダムビッグエキスポへ行きました

では2日目の写真です

お台場 001
ガンダム後姿
ゆりかもめのお台場駅降りたら
あちこちに
「ガンダム→」
な感じの紙が貼ってありました、愛されるなぁ
お台場 002
後姿が見えてから前向きを見るまで時間がかかりました
結構遠回りしてたんで

お台場 003
ミスト噴射、すぐ切れたけどね

お台場 008
やっと前から見えました
では、お台場合衆国へ行きます

お台場 011
実はガンダム見る前に1回行きました
その時はお笑い芸人の「ものいい」と「ザ・パンチ」と「中山攻太」がコントをしてました

ちなみに写真はヘキサゴンブースの羞恥心が着ていた(多分)衣装です
お台場 012
paboの衣装

お台場 013
エアバンドの衣装

お台場 014
南明奈のスーパーマイルドセブンの衣装
お台場 015
でも何色が誰の衣装かは

お台場 016
覚えてないです

お台場 018
ヘキサゴンのスタジオ・・・ではないですがヘキサゴンの「行列早抜けリレークイズ」を再現したブースです
実際に答える側として参加しました
ちなみに1抜けは小さいコーラとヘキサゴンのシールとコカコーラのシールがもらえます2抜けになるとコーラ以外、3抜けはヘキサゴンのシールのみもらえます(2抜けでした)

ヘキサゴンブース以外は写真撮ってません・・・忘れてた
お台場 021
ガンダムへ戻りました
ライトアップしていました
お台場 022
いろんな場所が光っていて、かっこよかったです

ちなみに昼間は実際にガンダムの足を触ってきました
ほかにも1/1のガンダム足跡とかありました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていうか、リアルすぎて、もしガンダムが出来たとか聞いて写真を見せられたら、信じてしまいそうです。
(この企画を知らなかった場合の話)
いいなぁ
ブログのネタがあって……
ここ最近、SchoolDaysって言う動画にはまっていて、ブログの事なんか忘れてますし、ネタもないですから。(打ち消してあるのは、一応元は18禁だそうだし、プレステ版もグロかったりして、15以上対象だからです。)
あ、School Daysをネタにすれば・・・


あ、そうそう、いっけーさんは冬のディケイドの映画見に行きますか?

ガルドモン | URL | 2009年09月02日(Wed)21:28 [EDIT]


みんなガンダム見に行ってるなぁ・・・いいなぁ・・・・

じゃあ次は1/1ホワイトベース、いってみましょうか(爆)

Spearsquid | URL | 2009年09月02日(Wed)23:08 [EDIT]


羨ましい!

お台場ガンダム、見に行きたかったけれど塾が…orz
私情はおいといて、お台場ガンダムの夜間ライトアップ姿は、凄く荘厳な感じがしますね。それこそ神が降臨した様なw 喜んで貰えて嬉しいよ。 byリボンズ
いっけーさんもヘキサゴってたのですね!(爆)これまた羨ましい!
3日目の記事、楽しみにしとりますw では。

タック | URL | 2009年09月03日(Thu)07:26 [EDIT]


>ガルドモンさん
う~む、ガンダムのDVDか何かを見せた後で
「私たちの国はこのような兵器を作りました」と宣言したらなんかどこも手出せない気がします(日本は平和主義だからんなことしませんが)

そのSchool Daysってのでブログのネタにですか・・・ってもうしてますね
15以上対象で頭に出てきたのがモンハンでした(以上どうでもいい報告)

劇場版、悩んでいます
まぁ、冬となると臨時収入が期待できるので見に行く気がします(一応受験生^^;)

>Spearsquidさん
確かに結構たくさんの人がガンダム見てますね

1/1ホワイトベースですか・・・それじゃ置くとこが・・・浮かせばいいのか(核爆)

>タックさん
小中学生の永遠の敵ですね・・・
その塾での経験が次に生かされる・・・(以上、塾に行ってない俺の迷言)

神が降臨・・・つまりあれはガンダムではなく0ガンダム!(爆)ミストはGN粒子だったわけですか!!(核爆)

ヘキサゴってました
ちゃんとヘキサゴンコールもしましたし珍回答は・・・言いかけましたが言ってないです

いっけー | URL | 2009年09月06日(Sun)11:06 [EDIT]


