ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

通りすがりの仮面ライダーだ

ここでお台場のガンダムの写真とかガンダムビッグエキスポの写真とか期待した人ゴメンナサイ

全然関係ねぇ初のSHFのレビューです

次回はお台場編です・・・多分

とりあえず、アクセス数7000HIT突破記事としてお楽しみください(たまたま写真撮った後に見たら7000こえてただけです)

SHF ディケイド 001
はい、SHFディケイドです たまたま入った店(お台場じゃないですよ)で1980円で売ってたので買いました
SHF ディケイド 002
ブォーン!とカードを取り出して

SHF ディケイド 003

士「変身!」(すでに変身してるじゃんとか言ったら負けな)
カメンライドゥ・・・
SHF ディケイド 005
ディケーイ!!

SHF ディケイド 008
さて、SHFディケイドと言えばパケ絵にはない顔の分割線ですがここは
「まぁ・・・こんなもんか」と割り切っちゃいましょう(ピンクのテープなどやり方はたくさんあるようですが)

SHF ディケイド 007
付属品は武器持ち手、平手、カード持ち手(右手は出し忘れました)ライドブッカー3種そしてカード11枚×2です

SHF ディケイド 009
ちなみにライドブッカー(ブックモード)はこのように開きます

SHF ディケイド 010
が、中は再現されてませんのでこのようにカードを入れると

SHF ディケイド 011
ちゃんと閉まりません

SHF ディケイド 012
自己満足ブログの世界に迷いこんだ士、そこへ

SHF ディケイド 013
アルケー登場
アルケー「何モンだてめぇは!!」

SHF ディケイド 014
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ・・・変身!」
カメンライドゥ・・・ディケーイ!

SHF ディケイド 015
アタックライドゥ・・・ブラスト!
アルケー「いい腕をしてやがる・・・が」

SHF ディケイド 016
アルケー「やっぱ、戦いはこうでねぇとなぁ!!」
ディケイド「こいつ・・・強い!」
アルケー「なかなかやるなぁ・・・けどなぁ!!」

SHF ディケイド 017
アルケー「ちょいさぁ!!」

ディケイド苦戦こんな時は

SHF ディケイド 018
ディケイド「クッ・・・」
カメンライドゥ・・・デンオウ!!

とりあえず何かにカメンライド!

SHF ディケイド 021
アルケー「姿が変わりやがった!?」

とりあえず何かにカメンライドしたらちょっと強くなります
あと、ディケイドライバー(ベルト)は外れません

SHF ディケイド 019
とりあえずディケイドのレビューなんでそろそろ戻ってもらいましょう

SHF ディケイド 005
ファイナルアタックライドゥ・・・ディディディディケーイ!!(写真使いまわしでごめんなさい)
SHF ディケイド 006
ディケイド「ハァッ!!」

カードとかないんで再現は不可
後スタンドとかもいいのがないので箱で代用してます

SHF ディケイド 020
ディケイド「ヤァッ!!」
アルケー「うぐぅ・・・・」

SHF ディケイド 022
アルケー「畜生!奴はバケモンか!?」
ディケイド「だから、通りすがりの仮面ライダーだ」
アルケー「しつけぇんだよ仮面何たら!!」

SHF ディケイド 023
最後は実現しないであろうフル装備で〆てみたり

SHFディケイドでした
顔の分割線やら色々問題はありますが個人的には気に入ってます
どのライダーと絡ませてもいけるのはいいですね(と、言いながらガンプラと絡ませてますが)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども、ガルドモンです。
ついに、ディケイドも後1話ですね。
剣崎かずま(漢字わかんないので、とりあえずひらがなで)が登場し、なぜか、胸のカードが、ディエンドになっていた、コンプリートフォーム
いろいろ気になりますが、ないても笑っても、あと1回です。
ぜひ見届けましょう!
(投稿直前になって、記事に、ほとんど関連していないと気づきました。 まぁ、ディケイドつながりでイイカ!)

ガルドモン | URL | 2009年08月26日(Wed)23:25 [EDIT]


2000円もするディケイドを買うとは・・・やりますなぁ

おのれディケイド・・・このブログも破壊されてしm(ry

顔の分割線より、顎のラインをなんとかしてほしかったです・・・・

あとはディエンドに期待。

Spearsquid | URL | 2009年08月27日(Thu)18:33 [EDIT]


な、なんと…。

BIG EXPOに行かなかったとは…。劇場版ガンダム00関連の情報を楽しみにしていたのですが…。けっ…仮面なんたら、商売の邪魔ばっかしやがって…! byサーシェス
その仮面…なんたら(爆)は何が何だか知りませんが、ぎっちょんの人を打ち負かすとはやりますねぇ(笑)。
けどね、これもヴェーダの予測通りなんだよ。 byリボンズ

…あぁ、皆様の話題に全くついていけないorz

タック | URL | 2009年08月27日(Thu)22:50 [EDIT]


>ガルドモンさん
ディケイド最終回僕にとっては微妙な終わりかただなと思っています

かずまは一真という字です、覚えていてあげてください

剣崎や、胸カードディエンドコンプリの謎は解けましたね(あ~でも剣崎は微妙か・・・)

基本コメントはよほどこのブログと関係がない話題以外どんなものでも大丈夫ですよ

>Spearsquidさん
まぁ、別名財布の破壊者ですからね・・・

違います!むしろその逆です・・士君は(ry

顎のラインも気になりますね・・・

ディエンドは出来いいと思いますよ(買いました、オレノサイフハボトボトダ OMO)

>タックさん
安心してくださいBIG EXSPへは行きましたよ
あ、でも劇場版の情報得てないからおなじかぁ・・・
商売の邪魔・・・ならば営業妨害で訴えてみては?・・・あ、それって俺がヤベェ!!

仮面なんたらは今回のメインなので強く見えますがぎっちょんもがんばりました

これもヴェーダの予測・・・だと
じゃあ、俺の財布が破壊されることはあらかじめ予測されていたのか・・・

話題についていけない・・・それでもコメントしてくれるあなたはいい人だ!

いっけー | URL | 2009年08月31日(Mon)22:54 [EDIT]


