ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

自己満劇 お台場ロケ

久々に写真が復活します!(お台場行く直前で機械が見つかりました)
では、お台場ロケです

行き、新幹線内
自己満劇用 230
いっけー「今回、お台場へ行くメンバーを紹介します」


自己満劇用 231
いっけー「まずはMK-2、00、Zです」
ダブルオー「巨大なガンダム!」
ゼータ「お台場メンバーに何で僕が含まれたんだろう?」
MK-2「いいじゃねぇかゼータ、細かいことは気にしなくても」

自己満劇用 232
いっけー「そして、モモ、ウラです」
モモ「亀!なんでお前がこんなところにいるんだよ!!」
ウラ「先輩の方こそ、何でよばれてるのさ」
モモ「俺は主役だぞ!」
ウラ「ここの劇では違うけどね」
モモ「なんだと!!」

~~~数時間後~~~

ホテル到着
自己満劇用 233
ザワザワ

自己満劇用 234
いっけー「今からホテルで合流する特別ゲストを紹介する・・・」

自己満劇用 235
ドッカーン!!
いっけー「ぐはぁ!?」

自己満劇用 236
タンク「なんでぼくをつれていかなかった!!」
いっけー「タ・・ンク?・・・いや、どうやって・・・来た・・・?」
タンク「カバンの隅っこで隠れてた」
いっけー「と・・とりあえず・・・本来のゲストを・・・」


自己満劇用 237
いっけー「・・・ガンダムと・・・シャアです・・・・」
ガンダム「大丈夫か?管理人?」
シャア「5時間ぐらい動かないんじゃないか?」
MK-2「な、ガンダムさん!?」
ゼータ「・・どうやってHGサイズに?」
ガンダム「某龍玉7つ集めて3日だけ小さくしてもらった」
MK-2「マジで!?」
シャア「ああ」
ゼータ「・・でも、3日だけなら意味ないような・・・」
ガンダム「そこはついちゃだめ」
いっけー「・・・まぁガンダムたちはここから出番ないから」
モモ「なんでだよ」
ガンダム「縮小の副作用でかなり全身が痛い」
ウラ「駄目じゃん」

いっけー「とりあえず、もう今日はお前ら寝ろ」
ダブルオー「なぜそんなに寝かしたがる」
いっけー「明日から大変だぞ」

~~~就寝~~~


自己満劇用 245
いっけー「おはようございます」
ウラ「かなりカンジが出てるねぇ」
いっけー「今から寝起きドッキリをします、じゃ皆それぞれの担当場所へ」


自己満劇用 246
ウラ「僕の担当はゼータ、起こし方は大音量で爆発音を流す方法」
自己満劇用 247
ウラ「それじゃ、爆発音どうぞ~」

ドッカーン!!

自己満劇用 248
ゼータ「・・・・・・なんだ、ただの爆発か・・・」
ウラ「・・・・・・」

自己満劇用 249
ゼータ「・・・ZZzzzzzzz」
ウラ「・・・・・・」

自己満劇用 250
ウラ「・・・とにかく反応の薄いゼータでした・・・」


自己満劇用 251
タンク「僕はモモタロスの担当、じゃ早速」

自己満劇用 252
タンク「どっかーん!!!」

自己満劇用 253
モモ「のわぁっ!?な、何だ!?」

自己満劇用 254
モモ「タンク・・・てめぇ、俺を起こしやがったな・・・」
たんく「わ、わ、わわわ」

自己満劇用 255
タンク「ごめんなさーい!!」
ドッカーン!!
モモ「ぐはぁ!!!」

自己満劇用 256
バタッ
タンク「・・・・・あ!」

自己満劇用 257
いっけー「俺の担当はダブルオーだ、反応薄そうだな・・・爆音スタート!」

ドッカーン!!

自己満劇用 258
いっけー「さてさてどんな反応かな・・・アレ?」

自己満劇用 259
いっけー「どこいった?」

自己満劇用 260
ダブルオー「俺の眠りの・・・」
いっけー「ぐはっ!?」

自己満劇用 261
ダブルオー「邪魔をするな!!」

自己満劇用 262
フラッ

自己満劇用 263
ベチャッ
いっけー「痛てっ!」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お台場にガンダムを持っていける技術がすごい!
おれなんか、部屋の中を移動させる最中に、「あっ! 角が!!!」「しまった!アーマーシュナイダー失くした!」とか、いつもおきます。

さて、んにしても、『ゼータ「・・・・・・なんだ、ただの爆発か・・・」』って……
どんだけ爆発に馴れてんじゃ!

モモは、爆発に起こったけど、一瞬でガンタンクにやられちゃうし

ダブルオーは、おきたばかりと思えないスピードで、いっけーさんを翻弄するし、とんでもない連中ですね。

あした(っていうか、今日)は、戦場の絆を、やりまくります。
いっけーさんも、イベントに参加して、ガンダムに乗ってみたらどうですか?
その後は、やらなくても、やってもいいんですし

っていうか、戦場の絆は、もしもっと安かったら、たくさんの人がプレイして、最終的には、もっと儲かると思うんですけどね~
っと、明日(っていうか今(以下略))にそなえて、今日はもう寝ます。
おやすみなさい
グ~~~~

ガルドモン | URL | 2009年08月24日(Mon)00:40 [EDIT]


色々凄いな…。

よく新幹線の中で撮影できましたね( ゜⊿゜)小さいパーツなんか新幹線の中に忘れたら泣くに泣けませんよ…。特に初代ガンダムのビームサーベルのグリップ(汗)。そいでまた登場した某龍玉の存在には受けた(笑)…真武者編どうなりました?(ぇ
寝起きドッキリ…古典t(ry
Zガンダム強ぇなおぃ(笑)。爆発自体ただ事やないのに。しかし、リアクションの観点から見て、お笑い芸人には向いてないタイプですね(ナニ)。
ダブルオー、流石純粋種ですねって、まだここでは覚醒していないのか(核爆)。
そいで落下音が「ベシャ」って…古典的ですら(ry
有機生命体でも(ry

某MGSの大佐:いっけー、大丈夫かっ!?応答しろ!いっけー!いっけえぇぇぇー!!

タック | URL | 2009年08月24日(Mon)17:24 [EDIT]


どうも!!OO・・・。一番やる気ありそうだったのに・・・。眠りの邪魔をするなって、もしかして寝不足ですか?。いっけーさん、さんざんですね・・。タンクにやられ、OOにやられ。がんばってください!。

いっちー | URL | 2009年08月24日(Mon)20:33 [EDIT]


お久しぶりです^^ コメントありがとうございました!!  旅行にまでガンプラ達を持っていくとは凄いです!!! 続きも楽しみにしています^^ お台場のガンダムはほんとに感動しました^^ 僕のはるばる北九州から見に行きましたよ^^

NG | URL | 2009年08月24日(Mon)23:47 [EDIT]


ドッキリ吹きましたw
おお!お台場ロケとはいっけーさんのガンプラ愛は素晴らしいですね!
お台場旅行、羨ましいです。家族旅行ですか?
3日間ならお台場合衆国とかも行ったのでしょうか。

川崎在住なのでその気になればいつでも行けるんですが・・・友人と予定が合わず未だに見てません。生の感想を是非聞かせて下さいねっ!

どろにー | URL | 2009年08月24日(Mon)23:55 [EDIT]


見つかってよかったですね。
…外出先にプラモ持って行く時は、忘れ物に注意です。

Zはクールすぎ…やっぱり頭にドライアイスでも入ってるのかな?
桃は起こったら、カウンターくらってダメージでかそうですな…。
そして、ダブルオーは低血圧なのかな?
…ドッキリはほどほどにね?ウラ君…じゃないと…死ぬよ?

では!

ユウユウ | URL | 2009年08月25日(Tue)01:39 [EDIT]


ロケ、だと・・・・

某龍玉ってホントに在ったのですね^q^
Zの反応に笑わさせていただきましたw

ともかく機械が見つかって良かったですね。

そして泣ける人と答えは聞かない人は出るのかな?なんにせよ魂web限定ですがね('A`)

Spearsquid | URL | 2009年08月25日(Tue)14:47 [EDIT]


>ガルドモンさん
いや~カバンの中に入れてる間は角とか折れてないかずっとヒヤヒヤしてましたよ

ゼータは爆発馴れというか爆発をあまり大事だと思ってないようです

ダブルオーの速さにはびっくりしましたどっちがドッキリされたのやら・・・

戦場の絆やりたかったですが待ち時間がすごく長いのであきらめました・・・

>タックさん
新幹線ではパーツを机から落とさないことをとにかく意識しました
某龍玉は探せば見つかるみたいですよ、タックさんも是非!(爆)真武者編は現在続きを考えている途中です少々お待ちください

Zは良きツッコミ(MK-2)がいればお笑いもそこそこいける気がします、今年はZ&MK-2を育成してM-1にでも出させますか(爆)

大佐、俺は無事だ!

>いっちーさん
ダブルオーは寝不足か起こされるのが嫌いかのどっちか、もしくは両方です
また、イナクトの修理費が・・・

>NGさん
旅行にガンプラを持っていくのはいいんですがカバンの中でパーツが取れまくって大変でした

お台場ガンダム、まさに大きくて
「圧倒されたッ!」見たいになりますよね

>どろにーさん
家族旅行です
お台場合衆国も行きましたよ
少ないですが写真もあります

どろにーさんもお台場ガンダムを是非!・・・ともう見てきたようですね

>ユウユウさん
本当に家出る直前で見つかりました(そして急遽ガンプラを持っていきました)
家に帰ってカバン開けるまでずっとヒヤヒヤしてました

頭ん中にドライアイス・・・コイツも入ってるんでしょうかこんど触ってみましょうかね?
桃はそういう役割なんですよ
ダブルオーは低血圧かどうかわかりませんがとりあえずうかつに起こしてはいけないことがわかりました

確かに、今回Zの機嫌が良かった(?)からいいものの不機嫌な時にやってたら焼き亀になってたでしょうね・・・

>Spearsquidさん
誰がなんと言おうとロケです

某龍玉は本当にあったようです
Zは天然キャラですからね、本人は笑わす気がなくても笑いが生まれるんでしょうね

機械が見つかって一安心しました

泣ける人はわかりません(注文し忘れました・・・)が答えは聞かない子は出演予定です

いっけー | URL | 2009年08月31日(Mon)22:41 [EDIT]


