ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

部活本番の出来事と明日・・・

昨日が部活の劇の本番です
あらすじ等めんどくさいので書きませんが
登場人物の名前を一人だけ紹介します
桜井侑斗優人(さくらいゆうと)
さ、これで思い出したものがある人は正直に名乗り出ましょう
ちなみにかーなーり強かったり、椎茸が嫌いなどの設定はありません多分

その日の行きの電車でアクシデント発生!!
部活のメンバーが顧問入れて11人で来た電車が通勤ラッシュの真っ最中
顧問と4人ぐらいは無理やり電車に乗り込みましたが俺含む残り6人が
「これは入らんだろ」って言って後ろの車両行こうとしたらドアが閉まって6人が置き去りに・・・
問題なく次の電車に乗って乗り換えの駅で合流しました

ま~その後は劇やって部活の女子の車に乗せてもらって家帰ったら親がいなくてカギ持ってないということで急遽その女子の家へ
昼飯を食わせてもらいました~で、その後なんやかんやありまして(適当)家へ帰りました


明日から3日間お台場へ行きまーす!
もちろん目当ては1/1ガンダム&お台場限定HGガンダムver30
さて、部活の奴等へのお土産はどうしようかな
1人はお台場限定HGガンダムver30でいいといわれたけど(俺の知り合いの中で初の女子でガンプラデビュー?)

まぁ、とりあえず久々の東京存分に楽しみたいと思います

お台場にいる間はPSPから更新できたらします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅぅん…。

桜井…本気で聞きます、誰っ!? あらすじもメチャ気になる…。今度の更新のネ(ry
置いてけぼり…ま、まぁそういう事もありますよ、日常茶飯事な程に^^;(フォローになってない 爆)
PSPで更新…本気で羨ましい。(T□T)

へっ、高校受験で泣きを見る事になるぜぇっ!!(冗談です…半分 核爆)

タック | URL | 2009年08月20日(Thu)22:50 [EDIT]


桜井……
アレですね。
電王は、ほとんど見なかったけど、なぜか強く印象に残っています。
電王の人間キャラで、3番目に思い出します。
(1番はオーナー、2番は、コーヒー入れるやつ(ナマエワカラン))
っていうか、また部活の女子……
♪いいないいな いっけーさんはいいな♪
PSPで更新……
俺にとっては、苦痛です。
大変ですよ! とりあえず、1つ1つ打っていく時点で、大変だし、俺だったら無理です。
いっけーさんの精神力を見習います。
っと、飯が出来たころなので、では!

ガルドモン | URL | 2009年08月21日(Fri)08:59 [EDIT]


どうもはじめまして!!けっこー前から見させてもらってます!。部活の女子がからんでる記事最近多くないですか?部活で劇やってるんですか?僕はそういうのは苦手なのでやれません・・・。

いっちー | URL | 2009年08月21日(Fri)09:46 [EDIT]


なるほど、デネブも出てくるんですね、分かります(^^;)

置いてかれるとかホントにあるんだ・・・・

お台場楽しんできてくださいね

Spearsquid | URL | 2009年08月21日(Fri)10:23 [EDIT]


ども、再びガルドモンです。
書き忘れたことがあったので
書き込みします。
>昼飯を食わせてもらいました~で、その後なんやかんやありまして(適当)家へ帰りました

ま、まさか!
いっけーさんは!
その女子と、ただの部活仲間という一線を超えてしまったのか!?(核爆)

桜井侑斗じゃなくて桜井優人が出て来るということは!
モモタロヌとか、ウラタロヌとか、キンタ(以下略 が出てくるというのか!
んでイマジソとかいう怪物が現れて……
すいません。
勝手な妄想です。
気にしないでね。
追記なのに、……
あ、今気づいた!
書き直せるんだった……
とりあえず、このまま投稿しますね。
でわ

ガルドモン | URL | 2009年08月21日(Fri)13:03 [EDIT]


>タックさん
え~っとタックさんには厳しい問題(?)でしたね…^^;
ライダーネタです

置いてけぼり今後はあまりくらいたくないものですな
日常茶飯事・・・それは嫌ですね…3日に1度くらいにしてほしいです(それでもかなり多い)

高校受験?ナニソレオイシイノ?(核爆)

>ガルドモンさん
アレです
コーヒーの人はナオミだと思います
モモウラ以外にもリュウタロヌとかジー・・・(略)

写真がないと更新ネタがどうしても日常の出来事になってしまうんですよぉ
一線越えたって・・・なんやかんやは書くほどのことも起こってないからなんやかんやです
PSPで更新はしなくてよくなりました(アクセスポイントもなかったし)ホテルのパソコンから更新してます
確かにPSPでの更新はかなりキツイですよね

>いっちーさん
はじめまして
前から見てるそうでありがとうございます

写真が撮れなかったら更新ネタが日常の部活ネタになってしまうんです
すいません
まぁ~演劇部はいったのは偶然に等しいですから僕も

>Spearsquidさん
でてきます(爆)そして僕がデネブ役です(大嘘)

ホントにあるようですよぉSpearsquidさんも気をつけてくださいね

お台場現在楽しんでます
またそのうちお台場ネタで更新します

いっけー | URL | 2009年08月22日(Sat)21:05 [EDIT]


