ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

オールライダー対大ショッカー

今日、「劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」
を見てきました(カードはもらってないけど)これが気になる単語の一部はSpearsquidさんちのとこで紹介してるのでほかのキーワードを

士の正体とは!
鳴滝っていい人!?
海東はディエンドライバーをどうやって入手したか?
ファイナルカメンアタックフォームライド!!
イカでビ~ル

関係ない記事ですがあさってに僕が所属している演劇部の劇があります
場所はピッコロシアター(某龍玉に出てくるナメクジ星人とは一切関係ありません)というところです関西地区に住んでいる人がいたら入場料も無料なんで暇つぶしにどうぞ~

出番の時間はAM11:00みたいです
まぁ、もし実に来る人がいればそこまで期待しなくていいです
ちなみに男子は俺一人なんですぐわかると思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども、ガルドモンです。
いっけーさん!「ファイナルカメンアタックフォームライド」だと思います。
えっ!?何で知ってるかって!?
実は、動画巡りをしていたら、ディケイドライバーのネタバレ音声を聞いてしまったんですよ。
加えて、オールライダー対大ショッカーまで、見に行ってしまうなど、もう中学生なのに、といわれそうです。
実は、昨日、戦場の絆に行ったんですよ。
そこで仲良くなった、連邦軍の仲間が、なんと同じ中学の先輩だったんですよ。
そしたら、TY(ゲーム作りの仲間)の部活仲間で、俺のことを聞いていたというんですよ!
おれって、そんなに目立つかな?(十分目立ちます。)
そういえば、来週のディケイドは、本物のブレイドが復活します。
オダギリはともかく、ほかの人が全員復活してくれることを祈ります。
今日はwiiで書いていて、変換が大変なので、この辺で終わります。

ガルドモン | URL | 2009年08月18日(Tue)09:21 [EDIT]


おのれディケイド・・・このブログもお前に破壊さr(ry

新潟じゃあ関西は無理です・・・というか中学校で演劇部なんてあるんだ・・・驚き。

Spearsquid | URL | 2009年08月18日(Tue)10:18 [EDIT]


やはり…

今仮面ライダーはブームなのですね~。自分、全くライダーについてわからない(汗)。
演劇は明後日…という事は水曜日ですね。気になりますが、中々気軽には行けないです^^;今度の更新でのネタにでもしてくれれば(爆) …このブログもこの演劇部からの派生なのですね、わかります。(核爆)

タック | URL | 2009年08月18日(Tue)10:18 [EDIT]


>ガルドモンさん
報告ありがとうございます
うろ覚えだったんで間違えてました

映画は大丈夫ですよ
小さい親子連れはもちろん、中高生やどこかの夫婦まで見に来てました

戦場の絆ですかぁ~やりたいけど近くに置いてないんですよね

またオンドゥル語が聞けるのでしょうか!
それともマシになったのでしょうか?いろんな意味で期待ですね

>Spearsquidさん
ブログの崩壊が進んでいく・・・

演劇部って珍しいみたいですね市内の他の中学校にはないみたいですし

>タックさん
ブームなんでしょうかね?
まぁ、報告も突然すぎだったし無理がありましたね

更新のネタにしますよ~書くこと他にないんで

部活からの派生かどうかはご想像にお任せします

いっけー | URL | 2009年08月20日(Thu)21:26 [EDIT]


