ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

ネット限定販売ってセコいよ・・・

プレミアムバンダイのロボット魂とSHフィギュアーツのネット限定情報です

ロボット魂

エクシアリペア2用パーツ(再販) 840円 

ガデッサ/ガラッゾ/ガデッス用ブースター 1800円 

ガデッス&ブースター 4800円

ガデッス 3000円

SHフィギュアーツ

リュウタロスイマジン 3150円 8月17日16:00で受付終了

ジークイマジン 3150円

仮面ライダークウガライジングアルティメットフォーム(ダークアイズver) 3465円  まだ注文受付はしてません

ちなみにクウガのライジングアルティメットの赤目verは東映ヒーローネットで販売するらしいです


いや、販売してくれるのはうれしいんですけどね
ネット限定はお店みたいに3割引とかポイントカードがないですし販売期間決まってるんで入手困難で発送後販売してる店もあるんですがかーなーり高いので中学生にはめちゃくちゃ厳しいです

shfのリュウタは予約しました(けどキンちゃん予約し忘れたorz)ジーク欲しいなぁ・・・

てかライダーネタ増えてきたなこのブログ
いつの日かライダーネタがメインになってしまうかも


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネット限定販売は、俺もいやです。
だって、限定と言うことで、すぐ売り切れるし、送料高いし、家の人にばれないようにこっそり買えないし(こっそりためたこずかいを、使ったことばれたくないし)
うーむ

にしても、このブログが仮面ライダーネタだけになるのは、ちょっといやかも
劇が面白いし、その他たくさんの理由で
でも、劇の中に、仮面ライダーが出てくるくらいなら、許容、いえいえ、むしろ歓迎できます。(平成ライダーなら)
とりあえず、一生懸命うちも更新するんで、どんだけ仮面ライダーネタが増えようと、一生懸命更新してください!
(とかいいながら、たぶんブログをまともに更新しないオレ)

ガルドモン | URL | 2009年08月12日(Wed)23:24 [EDIT]


嫌ですねぇ。

僕も皆さんに同じく。日本人というのは「限定」という言葉に極端に弱いですからねぇ。どんなに高くても買ってしまう。企業はそこにつけこんでくるので注意してください!…しかしそう言いながらROBOT魂やSHフィギュアーツに興味のない私。
ライダーネタですかぁ。えぇと…自分、仮面ライダー殆ど知らないので程々にお願いします^^;

タック | URL | 2009年08月13日(Thu)09:50 [EDIT]


ラ、ラ、ライダーメインになってきたのはお、お、俺のせいじゃないからな!(←確信犯

ネット限定販売はひどいですよねぇ。とくにブースターが。
東映ヒーローネット限定とかだと年会費もかかるのでなおさらイヤです。

Spearsquid | URL | 2009年08月13日(Thu)11:53 [EDIT]


>ガルドモンさん
家の人にバレないようにですか・・・24時間家でずっと・・・というわけにもいきませんよねぇ

ライダーネタのみってのは大丈夫だと思います
ま、劇にライダーを出すのは予定しているというかもう出てますしねモモとウラが

>タックさん
限定ってだけで衝動買いってしちゃいますよね

ROBOT魂はGNフラッグだけ買いましたが後はHGのガンプラのほうが安くつくので買う気はそんなにしませんね

じゃあライダーネタはそんなに出さないようしますね(といいながら次はライダーネタなわけですが・・・)

>Spearsquidさん
大丈夫です、犯人はおそらくディケイドです(爆)

ブースターはなかなか印象に残るパーツですからね
東映ヒーローネットって年会費家かかるんですか!
はじめて知りましたよりによってそっちに赤目が・・・

いっけー | URL | 2009年08月17日(Mon)22:43 [EDIT]


