ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

数稼ぎだよ! 昨日の出来事と買ったもの

なんか、夏休みはずっと部活の奴とばっかり遊んでいる気がします
そして、昨日はというと

昨日は昼の1:00ごろに家を出て行きました
そして、俺が弁当忘れた時のお礼を買って部活の奴の家へ行く
2:00集合だったけど、マンションの前に着いたのが1:10分ごろ

まだ行っても迷惑だろうからとりあえずマンションの前にある公園のベンチに座ってPSPのワンセグでテレビを見てました(ものすごく晴れたいたので黒いPSPは熱をすごく吸収して熱かったです)

1:50分ごろに家へ向かうと俺が来ることを知らされてなかった女子と遭遇

俺(PSPに入れてあるお笑いの動画みながら歩いてました)
相手「・・・・○○(本名)!?」
俺「・・・・ん?お前誰・・・ってアレ?」
相手「なんでいるの!?」
俺「ラーメンのお返し」

で、とりあえず合流して3人で(女子2人と男子(俺)一人というよくわからんメンバー)でブックオフへ

ブックオフについたら女子の一人が
女子「兄貴にGガンダムの本探してきてって言われたからどこか教えて」
俺「ガンダム関連はここにある」
女子「本当だ」

で、俺がこち亀を立ち読みしてる間女子2人はどこで何してたのかはよくわかりません

そのあと俺は横にあるミドリ電化でガンプラを見てました女子はその近くをウロウロしてました(ちなみに1人はSHFのクウガを見て親と見てたと懐かしんでました)
その後にジョーシンへいきました
ガンプラコーナーの前でどれ買うか30分以上悩んでました結局ケルディムのGNHW/Rにしました
そして強化パーツは持ってるケルディムに今回買った奴は俺が作って1人にあげることになりました(制作は終了しました、人にあげるってだけで気合いがかなり入りました)

で、その後本屋へ行ってガンダムAを買って
帰り道にある川原で遊んでましたで、帰宅

そして今日それを友達に言ったら

俺「いやぁ~女子2人と男子1人で行動するとなんか疲れる」
友達「ふぅん、どこいったん?」
俺「ブックオフ」
友達「お前もっといいとこつれてけよ!映画館とか水族館とかさ」
俺「お前、女子2人だぞ、デートじゃないから」
友達「・・・・どっちか1人と」
俺「何でそうなる」

で、その後昨日見つからなかったGガンダムの漫画を日本橋のガンダムズで無事購入
ケルディムと一緒に明日渡すつもりです

いや~長い記事書くと日本語がおかしくなる

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも!ガルドモンです。
クウガは俺も大好きですよ。
あ、そうそう、女子と会うと言えば、俺が、この前ピーがピーのときに、ピーとなりました。(ブログのネタに使う予定なので、いっけーさん以外は想像してください。〔答えは暇人日記Kで!〕)
PSPにお笑いの動画を入れているんですか。
俺は、武力介入できないCBや、うちのブログで紹介した動画を入れています。
でも、実はそのPSPが、UMD読み込めなくなりました。
はぁ……
あ、そうそう、女子二人と言えば!
(ここからは、少しピーとピー(おそらく書き込めないだろうし、自主規制)要素があるゲーム&アニメの話です(話の中にはそういう要素は入ってないはずです)
注意してください)
じつは、Schooldaysというゲームがありまして、ピーなシーンがあるそうですが、ソレを抜いたアニメがあるんですよ。
もともと、YOUTUBEにUPされていた動画を見ていたんですが、主、主人公がいろいろやばい……(ヒロインも……)
2人のヒロインをもてあそんだり、いろいろやって、挙句の果てには、ヒロインの1人がもう1人に対しのこぎりを向けますし、すぐ横にいた主人公は、「えっ!?何でAがBを(とりあえず名前も自主規制)やるの!?」って感じで見てましたし……
いっけーさんも、気をつけてね。
1人と誠実なお付き合いをしましょう。
少なくとも、2人をもてあそんだりしたら、いっけーさんがやられるかも……

長くなりました。
終わります。
ちょっと()多用しすぎましたかね?

ガルドモン | URL | 2009年08月10日(Mon)04:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月10日(Mon)04:31 [EDIT]


どうも。
PSPてそんな事も出来るんですねぇ。人を火傷させれるような機能があるとは。私持ってないんですが…購入しようかしら。
hgケルディムGNHW/R 購入しましたかー。ゴテゴテ感がいいですよね~。欲しいですが、自分FGラジエルと格闘中なので^^;
最後のくだりに関しては、いっけーさんの友人も冗談で言ったのか本気でいったのかわかりませんね
^^; 誤解したままだったら休み明け大変なことに…。
最後の一文、大丈夫ですよ。僕なんか何を言おうとしたのか忘れてしまう程ですから(オイ)。
質面で締めて申し訳ないのですが、いっけーさんはHJ10月号購入して、劇に登場させますか? 伝説の聖剣みたいな感じで。
長駄文失礼しました^^;では。

タック | URL | 2009年08月10日(Mon)14:36 [EDIT]


>ガルドモンさん
クウガは僕が始めてみた仮面ライダーなので割りと好きです

PSPに入ってるのは武力介入できないCB1~3とガルドモンさんちで紹介してたCB青年Sとかも入ってます
UMDを読み込めなくなったとはそういえば友達も1人そんな状態になった人がいました

女子2人・・・大丈夫ですよぉ多分
僕はもてあそんだ覚えはないですし・・・そもそもそんな関係じゃないですいやぁ~心配してくれるのはありがたいですが僕に限ってそれは・・・ん?なにそれ?ちょ・・・のこぎりって・・・ギィィヤァァァ!!!(音信不通)


>非公開コメント
マル秘情報ありがとうございます
そういう偶然もあるものなんですね
そして関係が進展して・・・

>タックさん
PSPのその機能は黒色を買った人のみの特典ですアップデートする必要もない便利な機能です(爆)

GNHW装備は全部ゴテゴテ感があっていいですよね
ラジエルの制作頑張って下さい

友人は習い事の友達で学校が違う(住んでる場所も)ので大丈夫です

なにを言おうとしたか忘れることは僕もよくありますよ
きっと自然なことなんでしょう(爆)

ザンライザーのことですか?
う~んできれば買いたいですが多分買えないと思います

いっけー | URL | 2009年08月11日(Tue)15:36 [EDIT]


