ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

なくした・・・orz

今回なくしてしまったのは写真をパソコンに送るための機械です
これが見つかるまで写真つきの記事はかけません(夏休みシリーズとかやってたのはこのためです)

というわけでしばらく劇やレビューはかけませんがご了承ください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご愁傷様です。

はじめまして。ちょくちょくこさせて貰っております。
私と同学年なのにブログ…羨ましいです。(’・ω・`)
機械を無くしてしまいましたかー。散々ですね(苦笑)。
僕もシチュエーション違いますが、プラモで部品を無くすと逝きかけます(オイ)。
でも、その気持ちは本当にわかります。
しかし大丈夫。無くしたものはいつか見つかるさ!
…ウザいですね。失礼しました^^;
これからも色々苦難が待ち受けているかも知れませんが、頑張ってください! では。

タック | URL | 2009年08月08日(Sat)17:15 [EDIT]


SDカードか、もしくはケーブルかな?
前者なら500円くらいで買えますよ。

ケーブルは・・・分かりません・・・・

というかどんな機械からイマイチ分からないので、とにかく見つかることを願っています。劇の再開待ってますよ^^

Spearsquid | URL | 2009年08月08日(Sat)23:22 [EDIT]


ど、どんまいです。
おれは、デジカメもあるのに、更新しないバカモノです。
亡くしましたか・・・←亡くした!?
さて、こういうときは、ゆっくり休めばいいんですよ。
おれも、そうします。
さて! 寝るか!
では

ガルドモン | URL | 2009年08月09日(Sun)09:15 [EDIT]


>タックさん
はじめまして
タックさんもブログはじめてみてはどうでしょうか?
今は受験勉強とかで忙しいのなら落ち着いてからとかでも

確かにガンプラの部品なくすとツラいですね
そのうち見つかりますよね!ありがとうございます

>Spearsquidさん
説明が難しいので伝わるかどうかわかりませんが
SDカードを差し込む機械です

なるべく早く見つけて劇が再開できるようにしたいです

>ガルドモンさん
私に関しては機械をなくしてからのほうがよく更新しています
機械よ永遠に・・・(ア、アレ?)
こういうときはゆっくり休む・・・では、休みましょうというわけで冬眠ならぬ夏眠でもしますか!(爆)
さてと次の更新の準備を・・・(核爆)

今から寝るんですか?私は最近二度眠するとたいてい悪夢を見ます

いっけー | URL | 2009年08月09日(Sun)10:51 [EDIT]


