ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

夏休み本番(?)8月1日の出来事

いまや恒例(?)になりつつある夏休みコーナー今回も部活の女子が絡みます

(注、かーなーり日本語おかしくなってますが気にしないでください)

まずは木曜日に
「PSPでyoutubeとか見る方法教えて」と部活の奴に聞かれる
その日の部活が終わった後そいつの家で色々ダウンロードするが途中で帰宅「土曜日の2:00にまた来て」といわれました

で、今日の昼ごろ0:30ぐらいにジョーシンの未発行ポイントをカードに入れてもらってケルディムの最終決戦仕様を眺める(パケ絵のライフルビットをずっと見てた気がします)
で1:30ぐらいにラーメン(また食わせてもらいました)とお礼のゼリーを買う

2:08ごろに「8分遅刻はギリギリセーフ!だよな?」といってPSPに動画をダウンロードする
その後そのままyoutubeで「武力介入できないCB」シリーズやお笑いを見て笑ってたらそいつの兄貴が帰ってきてなんだかよくわからんが話が盛り上がってました

3:30「俺夏祭りで射的の出店しなきゃいけないから4:00には出てくけどダウンロードのやり方覚えたよな?」と聞く答えはNO

そこから兄貴のダウンロードして欲しい動画をもう一度やり方教えながらやっていてふと時計を見たら・・・5:00「やっべ、俺1時間半遅刻じゃん!」と言い5:30ごろに「6:45ごろにまた教えに来る」と言って出て行き、自転車こいで祭の場所へ行きました

友人たちに「祭の日を1週間間違えてた」と言って遅刻したことを謝る

6:30に忘れ物したと言って6:45ジャストに先の家到着やり方は覚えたようです
しばらく話で盛り上がっておにぎりとアクエリアスをもらいました(家に着いた時、ものすごく息切れしてたら心配して、飯と飲み物をくれました)

7:30出店へ戻り仕事をする
射的の迷言「射的のコツは2つ一つは良く狙うこと、そしてもう1つは明るい時に来ることだ!!」
ハイ、自分でもなに言ってるのかわかりません

明日も出店があります・・・ちなみに夏祭り行くのにもらった金の合計1000円
使った金は0円です理由は射的の店にいてほとんど回ってないし
もらった、おにぎりとアクエリアスで飯を食う必要もなくなったからです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、ガルドモンです。
武力介入できないCBシリーズは面白いですよね。
射的のコツといえば!
いっけーさん重要な事を忘れてますよ!
射的のコツ3つ目を書き忘れています!
3つ目とは!?
必ず!「狙い打つぜ!」と言う! 注 ロックオン・ストラトスになりきらないと× (爆)
さて、うちのブログでも書きましたが、俺にとって、8/1はデジモンの記念日です。
いっけーさんにとって、8/1とは、どんな日ですか?

8月が始まる日
友達の誕生日 等どんなものでも構いません。
ぜひ教えてください

ガルドモン | URL | 2009年08月02日(Sun)00:33 [EDIT]


射的ですか・・・射的といえば景品にSDのフルバーニアンとガンキャノンがあってはりきって腕伸ばして撃ったけど結局一発も当たらなかったことを思い出しました。
あぁロックオンみたいになりたい。(無理

さざめくハイウェイ | URL | 2009年08月02日(Sun)15:47 [EDIT]


>ガルドモンさん
武力介入できないCBは00を知ってる人も知らない人も笑えますもんね

「狙い打つぜ!」は言ってませんが「狙い打て!」は言いました、ロックオンになりきったかどうかは別として

8/1特にないですねぇ・・・しいて言うなら小遣い日・・・

>さざめくハイウェイさん
射的って意外と難しいですよね
僕も試しに撃ってみたんですがなかなか当たりませんでした

きっとロックオンになったら全世界の射的入場禁止になりますよ(爆)

いっけー | URL | 2009年08月06日(Thu)09:58 [EDIT]


