ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#18 再会オーライザーとスマルトロン

ここに書くこと思いつかないから続きを表示じゃなくて最初から劇にでもしようかな?

自己満劇用 186
自己満劇用 182
スマルトロン「墜ちろ!ガンダム!!」
ダブルオー「クッ、こいつ手ごわい!!」
オーライザー「・・・?この声!もしかして」

自己満劇用 183
オーライザー「スマル!!」
ダブルオー「!!オーライザーいきなりなんだ!」
スマル「!?オーライザー!?」

自己満劇用 184
ドライ「ちょっとイタズラしちゃおっと」

自己満劇用 185
スマル「ハッ!あのガンダムは・・・4年前ぐらいに家族にドッキリを仕掛けた犯人!」

自己満劇用 186
スマル「でやぁぁぁぁ!!」
ドライ「気付かれた!?」
ダブルオー「あれはスローネ・ドライ!?」
自己満劇用 187
スマル「落ちろ!ガンダムッ!!」
自己満劇用 188
ドライ「クッ・・・!コイツ意外に強い!?」

自己満劇用 189
スマル「GNサブ・マシンガン!!」
ドライ「キャアァァァァァァァ!!!」

自己満劇用 191
スマル「とどめよ!!」

自己満劇用 192
ダブルオー「させるか!!」
ドライ「エクシア・・・じゃないダブルオー!?何で!?」
ダブルオー「もしもお前がCBのガンダムなら失敗は許されない!」

自己満劇用 193
オーライザー「スマル!君はそんなMSじゃなかったはずだ!!ダブルオー今のうちにそのガンダムを!!」
ダブルオー「・・・わかった」

自己満劇用 194
ガシッ
ダブルオー「行くぞ・・・」
ドライ「えっ?どこへ!?」

自己満劇用 195
ダブルオー「とにかく今は逃げる!」
ズザザザザザザ
ドライ「痛い!引きずってるって!痛いって!!」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、ガルドモンです。
ダ、ダブルオー…
せめて引きずるのはやめて、角を掴んで飛ぼうよ…
そうすれば、角が折れて、更なるダメージを与えられるから…←それじゃあ救ったことにならねぇよ…

オーライザーの、スマルへの説得は通じるのか?
本編と違い、ドライは生き残り、この先どうなるのか!?
続きがとても楽しみです。

ガルドモン | URL | 2009年07月31日(Fri)23:14 [EDIT]


ドライ恐ろしいなぁとか思ってたらドッキリですかいw

せめておぶってやれよ00・・・・

Spearsquid | URL | 2009年08月01日(Sat)11:44 [EDIT]


ここでは、スマルのご家族は健在なのですか…。
それは、いいとして、ここまで恨まれるドライって…
いったいどんなドッキリを?
…ダブルオーそういう時はね…
足を持ってあげればいいんだよ。
それで、宙ぶらりんにして運べばいいのさ
ラグエル「さらにひどいのでは…。」
…気にしない気にしない…。私、ドライ嫌いだから。(黒笑)

では!!

ユウユウ | URL | 2009年08月01日(Sat)18:53 [EDIT]


ドライは恨まれるほどいったい何のドッキリを^^;
そして00・・・もうちょっと丁寧に運ぼう^^;
オーライザーの最近あえてない知り合いがスマルトロンなのか^^

今後どうなるか気になります^^

零風 | URL | 2009年08月01日(Sat)20:34 [EDIT]


>ガルドモンさん
ドライの角は短いですからねぇ
つかみづらそうです

説得はどうでしょうね?
ただ彼女はガンダムを今は激しく憎んでますからね

>Spearsquidさん
ドッキリです
でもきっと恐ろしいドッキリだったんでしょう
スマルがキレるぐらいの

あの時は非常事態だったからダブルオーも冷静さを失っていたのでしょうダブルオーはスローネたちのことを良く思ってないですし

>ユウユウさん
スマルの家族は彼女の実家で元気に暮らしています
たまにスペイン土産をアロウズの皆さんに配ってるみたいですし
ドライが行ったドッキリ・・・それは恐ろしすぎてここではいえないです・・・

足をつかんで・・・宙吊りですか・・・
一応そんなひどいことはここの劇のMSたちは思いつきません・・・多分

>零風さん
本当に恐ろしいドッキリです
ダブルオーは早くドライをどっかへ運びたかったらしいので丁寧とか考えてなかったようです

オーライザーの会えてない知り合いはスマルです

いっけー | URL | 2009年08月01日(Sat)22:55 [EDIT]


