ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

2日連続リンク追加、今度は3つも!!

今回は3つもリンクをしました
ちなみにその3つの共通点は「劇をしているというところです」

まず最初はガルドモンさんの「暇人日記K」様です
ここの劇での観光名所のPGZガンダムは「デカい!!」「強い!!」「恐い!!の三拍子がそろってます」
劇ではガルドモンさんはSDFCのZガンダムで登場しています
なんと現在は友人とフリーゲームを製作中とのこと

続いて紹介するのがユウユウさんの「ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場」様です
ここの劇はオリジナルキャラが豊富です
「ほーりーないつ」とその敵「ないとめあせいばーず」に00のMSが激しいバトルを繰り広げたりラジオで情報を提供してくれたりしてます
ユウユウさん自身は劇中で姿は今のところ見せてません

最後は零風さんの「あの自由な空を見て」様です
ここの劇では三国伝の武将たちや00のMSやリリカルなのはなどの色々なキャラクターが出てきて面白いです
零風さんはストライクノワールで出てきます

どの劇も非常に面白いです是非ごらんあれ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!!すごいですね!3つもリンク追加ですか!あ、そうだ!聞きたいんですがブログを検索で出すにはどうすればいいんでしょうか?返答お願いします!

AREN | URL | 2009年07月27日(Mon)15:33 [EDIT]


リンクの輪が広がるのは私としても見ていて嬉しいですね。
ちなみに「ガンプラ 劇」と検索したら1ページ目にここのブログがヒット!!(私のブログは何故か「BBストライク」が一発ヒットします^^;)
いっけーさんのブログが盛り上がってる証拠ですな!
ささ私のブログと相互リンクをば(爆
失礼しましたいつもありがとうございますf^^; じゃ、じゃあブロともで(核爆



どろにー | URL | 2009年07月27日(Mon)21:08 [EDIT]


相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますです。

ユウユウ | URL | 2009年07月28日(Tue)00:20 [EDIT]


相互リンクありがとうございます。
にしても、3つも重なるとは…
補習で、5時過ぎになるかも知れませんが、こちらもリンクを追加させていただきます。

ガルドモン | URL | 2009年07月28日(Tue)12:18 [EDIT]


たった今、相互リンクの記事を書き、更新を終えました。
記事の中でも書いたんですが、ブログ名から、自己満足の文字をはずしたらどうですか?
だって自己満足のレベルを超えてますから。
(プラモが下手なオレの視点です。)
これからも、よろしくお願いします。

ガルドモン | URL | 2009年07月28日(Tue)22:09 [EDIT]


>ARENさん
はじめまして、僕も一度に3つとは驚きました
ブログで検索とはここのブログのことでしょうか?
それならどろにーさんが書いてるように「ガンプラ 劇」でも出ますしほかには「ガンプラ自己満足」「ガンプラ自己」「ガンプラ満足」で出てくることもあります

>どろにーさん
「ガンプラ 劇」で出てくるとはそんなにすごい劇やりましたっけ?

どろにーさんちのマスコットですもんねBBストライクは
ダブルオーに角折られかけたりして
相互リンクの申し込みがまたって・・・あ、2号館オープンしたんですね(爆)

>ユウユウさん
リンクが増えることはいいことですからね
こちらこそ今後もよろしくお願いします

>ガルドモンさん
う~む自己満足を外すとこのブログは何も残らなくなるので(もともとはガンプラブログの予定でしたがなんかもう少し言葉がいるなっと思ったんで)
いや、ガルドモンさんもPGのZが作れるのはすごいですよ
並みの技術じゃPGなんて作れませんよ

いっけー | URL | 2009年07月28日(Tue)23:44 [EDIT]


