ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

相互リンク追加&夏休みの苦い思い出・・・?

今回相互リンク結んだのは僕と同じ中3のロロさんの「ゼロちゃんねる」様です
なお、テレビではご覧になれません今ごらんのPCまたは携帯のモニターからご覧ください(爆)
ロロさんすいませんでした^^A;

夏休みの苦い思い出は長いので追記で

こないだの記事に書いた飯のお礼をしにいったわけです
その人はマンションの6階に住んでいるわけです
そして階段でのぼり(なぜエレベーターを使わないかって?健康のためです)そしてネームプレートを確認してインターホンの押したわけです
ピンポーン
相手「はい?」
僕(聞いたことないような声だな・・・?あ、きっとここの兄貴だなあったことないし)
僕「あ、○○と言いますがこないだ昼ごはん食べさせてもらってそのお礼に来ました」
相手「はい?ちょっと待ってください」
ガチャ
僕(・・・・・・・汗)
相手「え~と人違いじゃないですか?」
僕(・・・玄関の靴の配置とかが違う!)
僕「すいません、そうみたいです・・・」
相手「その人、なんて名前?」
僕「○○さん(そこの人と同じ苗字)」

で、場所教えてもらってその場所へ

僕(うろ覚えって怖いな・・・)
ピンポーン・・・
・・・・・・・・
ピンポーン・・・
僕(留守か・・・)

その1時間後にまた行ったけど結果は同じだったとさ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、ガルドモンです。
同じ階に、同じ苗字の別の家族の方が・・・
すごいですね。
いっけーさんは、とても礼儀正しい人ですね。
わざわざお礼を言いにいくなんて…

そうそう、今回、リンクを増やそうと考えております。
うちが2番目によくいくブログはこちらだということで、できたら相互リンクさせていただけないでしょうか?
こちらからの片道でも、いいです。
ご検討の程、よろしくお願いします。

ガルドモン | URL | 2009年07月25日(Sat)22:58 [EDIT]


リンクありがとうございましたぁー

僕は人違いすると顔から火がでそうにw

家までお礼に行ける勇気がウラヤマしぃ~…

ロロ | URL | 2009年07月26日(Sun)00:03 [EDIT]


偶然って怖いですな…。
同じ苗字の表札だと分んなくなりますよね。
でも、わざわざお礼に行くいっけーさんに感心します。

時に、いっけーさんは、私のブログにちょくちょく遊びにきていただいている上に、毎回コメントもいただいているので、遅ればせながら、相互リンクのお願いできますでしょうか…。(ほんとに遅ればせがらですが…。)
検討のほど、よろしくお願いします。

ユウユウ | URL | 2009年07月26日(Sun)01:21 [EDIT]


零風です^^
集合住宅で同じ苗字の人がいると間違いやすいですよね・・・
僕も時々間違えますね^^;
お礼をしに行くとは褒めたものです^^

さていきなりかも知れませんが、相互リンクをしませんか?
以前から僕のブログも見て頂いていまして、僕の方もこちらをよく見ております
(僕の方はコメントはしてませんが・・・)
僕のは後回しでも構いませんのでご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m

零風 | URL | 2009年07月26日(Sun)14:25 [EDIT]


>ガルドモンさん
そうですね・・・まさか同じ階に同じ苗字の人がいるとは・・・
礼儀正しいですか?・・・ま、何度も飯食わせてもらってるんでね

2番目によく来ていただいてるとは!
ありがとうございます
相互リンクの件了解しました!m(_)m
これからもよろしくお願いしますね


>ロロさん
確かに人違いした瞬間の空気はかなり気まずいですしね・・・^^;

そうですか?
勇気いる行動でしょうか・・・まぁ、女子の家だから最初は迷いましたがね

>ユウユウさん
こんな偶然あるもんなんですね
表札はどちらもその家の主人のフルネームでしたがなかなか覚えられませんしね
感心されるほどのたいしたことじゃないと思いますよ
ただ、何回も他人の家で飯食ってる迷惑な奴です^^;

リンクの件了解しました
今後もよろしくお願いしますm(_)m

>零風さん
僕も最初人違いと知ったときは驚きました
零風さんも間違われるのですか!
あの、一瞬の時が止まる瞬間がまたなんともいえない気まずさを演出してくれますよね
これが「刻の涙」か!!(違)

相互リンクの件了解しました
これからもよろしくお願いしますねm(_)m

いっけー | URL | 2009年07月26日(Sun)22:39 [EDIT]


