ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

久々のトラックバックテーマ今回のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」とのこと
では単刀直入に言います・・・できました!!

あれは・・・夏休みの補習で学校に言ってる時でした(そこ、頭悪いなって笑わない!!)3時間目まである補習でしたが1,2時間目は呼ばれた人は絶対行かなければならない3時間目は帰ってもいいのでほとんどの人は帰りました、その3時間目に皆既日食が起こりました
僕が珍しく数学の宿題を真剣にやっていたところでした
後ろで教師が「皆既日食だ!」と叫んでほとんどの人が窓を見ました
僕は「これが理由にサボれる」と思って見ました
太陽がきれいに三日月の形をしてました
曇りのおかげで普通に太陽見れました

後で同じ部活の女子と(その人は日食見てないですが)
「悪石島行った人雨で残念だったな~」
的な話してました

こっからは日食関係ない話です

こんなカンジの話をしてその人の家へ言って飯を食わせてもらいました(本来は部活は補習終わった後再登校するか弁当持ってきて食うはずですが弁当は持ってきてないし、我慢するなということで食べさせてもらいました実は一回目じゃなかったりします)
その後色々と話を盛り上がってその女子の親に飯のお礼を礼儀正しく言ってると
女子に「おもしろい」と笑われてしまいました

そして2人とも若干遅刻して部活へいきました

後半関係ねぇ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども、ガルドモンです。
オレのところは、雲で覆われてて、見れませんでした。
うちは今日から夏休みで、日食の日は学校があったんですけど、俺のクラスは運がいいことに理科だったので、先生がTV中継を見せてくれました。
こんどは、2012年に金環日食があります。
楽しみですね。

後半について・・・
せ、青春か!? 青春なのか!?
中2のおれが言うのもあれですが、いいですね、青春…
ゲームとかだと、絶対にフラグ立ってますよ。

また話題は変わります。
MGエクシア買いましたか?
買う予定はありますか?
オレは買います!
どれくらいうごくんでしょうね?
楽しみです。

ガルドモン | URL | 2009年07月25日(Sat)09:15 [EDIT]


>ガルドモンさん
理科の授業でラッキーでしたね
これがケチな人だったら見せてもらえなかったでしょうね
次は2012年ですか情報ありがとうございます

青春・・・なのか?僕は別にいいんですけどね女子がきっと・・・
ま、ゲームはゲームです僕はゲーム出てくるキャラ見たいに美少年ではないですしいて言うなら・・・顔面凶器

MGエクシアは今日臨時収入が入ったので急遽買いました
多分稼動はすごく動くと思いますよきっと

いっけー | URL | 2009年07月25日(Sat)20:54 [EDIT]


