ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

夏休み突入報告&新章予告

自己満劇用 222
いっけー「よっしゃあ!昨日から夏休みだ!」
副管理人「じゃあ、昨日更新すればいいのに」
いっけー「昨日は色々と・・・」
副管理人「まぁいいや」
いっけー「とりあえず今の真武者編の次の新章の予告写真を公開します」
副管理人「終わってからするものじゃ・・・」
いっけー「いいんだよ、気が向いたからちなみに予告編の写真は使われない場合もあります」

自己満劇用 224
ガンダム「ついにもとの大きさになれるのか?」
ケロロ「どれだけこの時を待ってたことか~」
クルル「それじゃ、いくぜぇ~」

ガンダムたちは元の大きさになれるのか?

自己満劇用 225
アイン「GNメガランチャーを持つもの同士・・・一度戦ってみたかった!」
ガデッサ「へぇ・・・でも強さは全然違うよ!!」

アインとガデッサ果たして勝つのは・・・

自己満劇用 223
アルケー「まとめてつぶしてやるよ!!ちょいさぁ!!!」
デュナメス「・・・ッ!コイツ、本当に強い!!」

狙撃手兄弟に立ち向かうアルケー、兄弟はプリンの仇を討てるのか?

自己満劇用 227
0ガンダム「計画を最終段階へ移す・・・」

0ガンダムの計画とは?

自己満劇用 228
セラヴィー「クッ・・・もうだめか・・・?」

セラヴィー苦戦の理由は?

自己満劇用 226
ダブルオー「ダブルオー、目標を・・・駆逐する!!」

ダブルオーはいったい何を駆逐するのか、そして駆逐できるのか!?

自己満劇用 229
翔の皆さん「鬼だぁーーー!!」
モモタロス「俺は鬼じゃねぇ!!」

 ・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…新章の予告ですか…
ガンダムとシャアはともかく…。
アインとガデッサ…。どっちが勝つか…。
砲撃攻撃力はガデッサだけど…。
近距離戦闘力はアインが上だし…。
…プリンの敵…。まぁ、ほどほどに…ね。
Oガンダムは…もしかして、強化改造か?
セラヴィーとダブルオーの件は、置いといて…。
モモタロスは…君一応、桃太郎の鬼のイメージが元だから、
一概に、鬼じゃないとは言えないんじゃ…。

では!!

ユウユウ | URL | 2009年07月20日(Mon)00:43 [EDIT]


いいなぁ夏休み・・・高校はまだまだだよorz

どうみても鬼です。本当にありがとうございました

Spearsquid | URL | 2009年07月20日(Mon)12:31 [EDIT]


>ユウユウさん
アインとガデッサの戦いはいい勝負になるかも知れませんね

デュナケル兄弟には僕から注意しときます

モモタロスは鬼のイメージであって自分は鬼じゃないといまだ否定しております

>Spearsquidさん
お先に失礼します
夏休みまでの残り期間がんばってください

あくまで彼はイマジンです鬼じゃないです多分

いっけー | URL | 2009年07月22日(Wed)20:43 [EDIT]


初めまして~w
僕も中3でガンプラやってます~
いきなりだけど、相互リンクしませんか?

http://zerotyanneru.blog64.fc2.com/

ロロ | URL | 2009年07月23日(Thu)01:11 [EDIT]


>ロロさん
相互リンク了解しました
これからもよろしくお願いします

いっけー | URL | 2009年07月25日(Sat)22:03 [EDIT]


