ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#17 セラフィムパンチ

今回の後半から画像のサイズが大きくなってます
これからは後半の大きさが基準になっていくと思います

自己満劇用 173
BDⅢ「クッ・・・」

自己満劇用 174
ガラッゾ「・・・とどめだ」
BDⅢ「・・・・・・」
自己満劇用 175
ガラッゾ「貴様は・・・」
セラフィム「いきなりだが・・・」

自己満劇用 176
セラフィム「セラフィムパーンチ!!」
ガラッゾ「グハッ!!・・・・」

自己満劇用 177
セラフィム「逃がすか!!」
ガラッゾ「・・・・・・」
セラフィム「貴様にも聞きたいことがある」

自己満劇用 178
セラフィム「何か聞き出せたか?」
いっけー「それが・・・」

自己満劇用 179
いっけー「タンクがなかなか話さないでイライラして撃ったら気絶しちまった・・・」
セラフィム「・・・・・・」

自己満劇用 180
いっけー「さぁ、仲間みたくなりたくなければ、さっさとお前らのボスの位置を教えるんだな!」
ガラッゾ「・・・・・・クッ、ならばいるかもしれない場所へ案内しよう、ついて来い」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セラフィムパンチ…ガラッゾ以上にセラフィムのほうが痛そうなのは気のせいかな?…(ガラッゾの頭の棘に当たってるみたいだし…)
そして、タンク…もしかして、君、
キャノンぶっ放したの?
捕虜に向かってそりゃあかんよ…。
捕虜尋問には、これがお勧めだよ。(痛くない系では)
恋人いない人向け尋問
バカップルを用意して、何もない空間にバカップルと3人にし、長時間、砂を吐くようなバカップル会話を聞かせましょう。(笑)

ユウユウ | URL | 2009年07月17日(Fri)19:43 [EDIT]


ま、まさか空とぶイカを干してスルメに・・・

タンクこえーよ・・・

Spearsquid | URL | 2009年07月18日(Sat)10:47 [EDIT]


>ユウユウさん
気、気のせいですよ・・・多分^^;
そういえばセラフィムから右手修理したからって請求書が着てたような・・・

すいません、タンクには僕が怒っときます(打たれそうで怖いな)

捕虜尋問提案ありがとうございます
恋人いない人向け・・・
ほとんどのMSこれ通用します(自分も含めて)

>Spearsquidさん
自己満ブログ名物「イノベイタースルメ」一袋300円(爆)

タンクは敵にしたら怖いですよ
もう、気に入らないものは破壊しますから

たんく「そんなに悪い奴じゃなーい!」

いっけー | URL | 2009年07月18日(Sat)22:14 [EDIT]


お久しぶりです^^;

転がったイカベイター(? のシュールさに思わず吹きました。^^
これからも楽しみにさせていただきますねっ!

どろにー | URL | 2009年07月18日(Sat)22:46 [EDIT]


>どろにーさん
お久しぶりですね

たしかに打ち上げられたイカに見えてきました
これからの続きもあまり期待しない程度でお楽しみください

いっけー | URL | 2009年07月19日(Sun)22:17 [EDIT]


