ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

七夕&真キャラ紹介

今日は七夕ですね皆さんにも願いはありますか?
とりあえず自己満劇の皆の願いを聞いてみましょう

めちゃくちゃ長いので注意

自己満劇用 200
孔明「今日は七夕ですね・・・」

自己満劇用 201
いっけー「短冊はないけど皆の願いでも聞いてみようか、ちなみに俺の願いは・・・やめとこう・・・」

自己満劇用 202
ガンダム「特にないかな・・・しいて言うなら・・・元の大きさになりたい・・・」
いっけー「真武者を倒したら小さくなるようにクルルに頼んどくよ」

自己満劇用 203
シャア「打倒ガンダム!!」
いっけー「・・・ほどほどにな」

自己満劇用 204
副管理人「イニャ○イターになる!!」
いっけー「他所んとこのネタだけど大丈夫かな・・・ってやめてくれぇ」
いっけー(最近本気でイ○ャベイターじゃないのか心配してんだから)

自己満劇用 205
ケルディム「打倒アルケー!!」
いっけー「うんうん、シャアよりはマシな理由がありそうだな」
ケルディム「俺たち兄弟の・・・プリン食われた!!」
いっけー「・・・・・・」

自己満劇用 206
デュナメス「そうだなぁ・・・」
いっけー「言っとくがプリンの仇は無しな」
デュナメス「グッ・・・」
ハロ「ハロ、ゲンキ、ハロ、ゲンキ!」


自己満劇用 207
アーチャー「アリオスとずっと一緒にいれますように」
いっけー「なるほどね、で、アリオスは?」
アリオス「出番が増えますように・・・」
いっけー「・・・・・・まぁ、がんばれ」

自己満劇用 208
オーライザー「最近あえてない知り合いに会えますように」
いっけー「・・・なんかほかと比べて重いな」

自己満劇用 209
セラヴィー「CBが最強の組織になること」
いっけー「それもそれで困るんだがな」

自己満劇用 210
ダブルオー「特にない」
いっけー「・・・・・・シンプルだな」

自己満劇用 211
アイン「出番を増やしていただきたい・・・」
いっけー「だ、大丈夫・・・君たちはこれから活躍するよ・・・多分(汗)」

自己満劇用 212
ツヴァイ「俺はただ、切って、切って、切りまくれればそれでいいんだよ!!」
いっけー「危ないな・・・」

自己満劇用 213
ドライ「刺激的な何かが起こらないかなぁ」
いっけー「お前の刺激的ってなんなんだよ」

自己満劇用 214
MK-Ⅱ「もっと活躍したい」
いっけー「まぁ、呂不と互角寸前までになったんだからいいんじゃない?」

自己満劇用 215
ゼータ「世界平和」
いっけー「お前は意外とそんなことを考えていたのか・・・」

自己満劇用 216
いっけー「さて、ここからは真キャラ紹介です、ココで待ち合わせのはずだけどいないな?」
???「俺!」
いっけー「?」

自己満劇用 217
00(?)「参上!!」
いっけー「00はこんなキャラじゃない・・・ということは」

自己満劇用 218
いっけー「エイ!」
00(?)「ぐはぁ!!」

自己満劇用 219
モモタロス「何だよ・・・いきなりけることはねぇだろ?」
いっけー「いきなり00に憑いといて何言ってんだ!」

自己満劇用 220
ウラタロス「先輩はすぐに憑きたがるからね」
モモタロス「うるせぇぞ!このスケベ亀!!」
いっけー「ウラタロスお前は憑かないんだな?」
ウラタロス「カワイイ娘がいないからね・・・」
いっけー「スケベ亀・・・ね」

自己満劇用 221
いっけー「まぁ、ついにはライダーネタにまで手を出しましたが了承くださいちなみにお前らの願いは」
モモタロス「俺はかっこよく戦えればそれでいいんだよ!」
いっけー「どっかで聞いたような・・・ウラは?」
ウラタロス「僕はカワイイ娘が釣れればそれでいいよ」
いっけー「スケベ亀に聞いても無駄か・・・」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多分たくさんの粒子を浴びて、アルケーから撃たれればイニャベイターになれると思いますw

オーライザーが真面目すぎて泣けてきます。

S.H.F.が二つも・・・お金持ちですなぁ

Spearsquid | URL | 2009年07月08日(Wed)18:06 [EDIT]


…イニャベイターになりたいですか…。
では、GN猫じゃらしで(爆)粒子を浴びましょう(笑)

アリオス・アーチャーはバカップルですな。v-238
オーライザーは切実だねぇ…。

桃と亀…仕方ありません。
では、桃は、特大プリンで、亀はおもちゃの釣り堀で、
我慢してもらってはいかがでしょう。

ユウユウ | URL | 2009年07月08日(Wed)22:18 [EDIT]


アルケー打倒の理由がプリン・・・・てか、プラモってプリン食べることができたのかーー\(◎o◎)/!
いやーー面白く読ませてもらいましたよ、今回も^^

記事とは関係ない話ですが、最近何処行っても変な書き込みが多いですね<(`^´)>
キモい内容のコメを、平気で健全なるブログに書ける奴の顔が見てみたいですよ。全く<`ヘ´>

シブタク | URL | 2009年07月12日(Sun)00:20 [EDIT]


おお、皆さん副管理人のイニャベイターにアドバイスしている・・・喜ぶべきか悲しむべきか

>Spearsquidさん
その方法でいくとかなり強力なイニャベイターになりますね・・・

オーライザーはCBの中でも1番まともな人になるんでしょうね

モモとウラはお年玉で買いました

>ユウユウさん
GN猫じゃらしにそんな効果があったとは
副管理人に見つかる前に抜き取らなければ

アリオス、アーチャーは本当にバカップルですな・・・たまにそんな彼らがうらやましく・・・なんてないやい!

特大プリン・・・は用意できないのでジークに小さくしてもらって普通のプリンでも渡しましょうか・・・
おもちゃの釣堀は・・・家のどこかで眠ってるハズなので見つけましょうか

>シブタクさん
突っ込んだら負けです♪(爆)
いや、もしかして、今巷で話題のGNプリン?(核爆)

むぅ・・・確かに変な書き込みが良く来ますね(画像認証にしてから少し減ったんですが)
このようなコメントがなくなることを願っています

いっけー | URL | 2009年07月12日(Sun)21:36 [EDIT]


