ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#16 こいつらに潜入調査は無理だろうな

今回の話は連邦軍といっけーの行動です

自己満劇用 167
いっけー「俺たちはこの黒幕のアジトを発見する、もうすぐセラヴィーが来るという連絡も入った」
GM「だけど・・・」

自己満劇用 168
ガデッサ「これ以上は進ませないよ!」
いっけー「いきなりピンチ!」

自己満劇用 159
ギロロ「ジオン軍、狙撃手チームのミッションは無事終了したな」
タママ「たけど連邦軍たちがやばそうですぅ~!!」
クルル「ん?連邦にまた1機MSが近づいてるな・・・」
ケロロ「しっかりやるでありますよー!!」
ギロロ「巨大化したなら貴様も戦わんかッ!!」

自己満劇用 169
セラヴィー「大丈夫か!」
ガデッサ「チッ援軍か・・・」
セラヴィー「イノベイター・・・クッここにくるためにトランザムは使った・・・」

自己満劇用 170
ガデッサ「先にやらせてもらうよ!!」
セラヴィー「ならば!!」
ガデッサ「ちょ・・・そんなことしたら・・・」

自己満劇用 171
ベチャッ!
ガデッサ「痛ッ!打つところが悪かったか・・・」
いっけー「というか・・・今の音は?」

自己満劇用 172
セラフィム「とりあえずこいつは取り押さえておけ、俺はガラッゾのほうへ向かう」
いっけー「わ、わかった、とりあえず情報を聞き出しておく」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベチャッという音・・つまり、ガデッサの後ろのアレは空とぶイカ?

セラフィムさんやるなぁ

Spearsquid | URL | 2009年07月05日(Sun)12:55 [EDIT]



ん?・・・・・セラフィムが分離してる・・・・
これからガラッゾ戦なのに、
火力は、大丈夫なんでしょうか?^^;
それともまた、くっ付くのかな?

シブタク | URL | 2009年07月06日(Mon)20:48 [EDIT]


>Spearsquidさん
空飛ぶイカ・・・なるほど彼らはイカベイターなんですね!!(爆)

セラフィムは普通のMSたちよりも強いんですね~

>シブタクさん
セラフィムは連邦のMSたちは信用してないですからね
セラヴィーに持たせてセラフィムで戦うのはやむをえないことなんでしょう
火力は・・・何とかなるんじゃないですか?
一応ガラッゾにはBD3が応戦してます

いっけー | URL | 2009年07月07日(Tue)22:34 [EDIT]


