ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

#15 一撃必殺と高技術の狙撃手チーム

前回の続きです

自己満劇用 161
ガンダム「まだ結界は破れないのか!?」
真武者「どこで結界を知ったかは知らんが貴様は我には勝てん!」
ガンダム「馬鹿にして・・・くらえぇ!!」

バキューン!!

自己満劇用 162
真武者「何!?」
ガンダム「これでも無駄か?」
真武者「・・・でやっ!!」

ザシュッ!!

自己満劇用 163
ガンダム「うわっ!・・・危ないな」

自己満劇用 164
自己満劇用 165
ガンダム「・・・・・・」
真武者「・・・・・・」

自己満劇用 141
孔明「あなた方はまず結界の源を守る壁を破壊してデュナメス殿及びケルディム殿に狙撃してもらいます」
ケルディム「その、あるものっていったい何なんだ?」
孔明「それは・・・前にガンダム殿がさらわれた時に呂布が奪った玉璽です」

自己満劇用 142
ノイエジール「あれは・・・本?」
公明「おそらくあれを破壊すると玉璽が・・・皆さん一斉射撃を開始してください」

自己満劇用 143
ノイエジール「でやあぁぁぁ!!!」
自己満劇用 144
デンドロビウム「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
自己満劇用 145
ゼータ「落ちろぉぉぉ!」
ゾック「全門発射」
セラヴィー「GNバズーカ・・・バーストモード!!」
自己満劇用 146
孔明「やりました!!後はあれに攻撃してください」
デュナメス「でも、あれは重要なものじゃ?」
孔明「大丈夫です、あれが破壊されることはありません「某龍玉」みたいにどこかへ飛んでいきますが」
デュナメス「よし、早速、狙い・・・」
ケルディム「ここは俺にやらせてもらうぜ」

自己満劇用 147
ノイエジール「ケルディム・・・」
デンドビウム「ケルディム・・・」
デュナメス「ケルディム・・・」
セラヴィー「ケルディム・・・」
ゾック「緑野郎・・・」
ゼータ(・・・・誰だっけ?)
ケルディム「その名のとおり(?)」
一同「ハァ!?」

自己満劇用 148
ケルディム「狙い打つぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」自己満劇用 149
ケルディム「当たれぇぇぇぇぇ!!」

自己満劇用 151
孔明「やりました!これで真武者の結界が破れる・・・!」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見事です!
これで、真武者がやっと倒せませすね^^

シブタク | URL | 2009年06月25日(Thu)00:21 [EDIT]


某龍玉に吹きましたw

これでやっと真武者が倒せますね!

ゾック、お前も緑野郎だろw

Spearsquid | URL | 2009年06月25日(Thu)21:23 [EDIT]


某龍玉www
七つも狙い撃つのはいくらなんでも大変ww
今回はメメントモリ攻略戦のオマージュですね。
あのシーンは鳥肌ものでした


ケルディムのデザインは渋カッコいいですよね。
セカンドシーズンでも特に好きですw

clowa | URL | 2009年06月26日(Fri)20:51 [EDIT]


久しぶりに来たら…。
ケルディム見せ場だね!!
…ゾック…君ぼそっと口悪いね。
フルカラー劇場の君はみんなに気づいてもらえないけど、
心はきれいな子だったのに…。
そして、ゼータ…名前は覚えてあげて…誰だっけ…は、
緑野郎よりひどいぞ…。

では!!

ユウユウ | URL | 2009年06月27日(Sat)00:42 [EDIT]


はじめまして! かな・・?

どうも、暇人日記Kの管理人ガルドモンです。
先日はコメントありがとうございます。
今日はじめてきたのですが、面白いですね。
じろーさんのところはギャグに重点を置いている気がしますが、ここはバトルに重点を置いている、と考えてます。
ホントはどうか、まだわかりませんが・・(まだ全部のページ読んでないので・・)
これからも、頑張って更新を続けてください!
俺も頑張ります!

ガルドモン | URL | 2009年06月27日(Sat)23:09 [EDIT]


>シブタクさん
これでついに真武者に攻撃が食らいますが結界なしでも強いと思うので油断は禁物です

>Spearsquidさん
某龍玉が笑いのツボでしたか~意外でした

真武者を倒せるかどうかはガンダムしだいです

ゾック「俺は・・・俺は・・・黄緑野郎だあ!」

>clowaさん
皆さん意外と某龍玉がツボのようですね

あのシーンはなんとしてでも再現したかったんで本編ほどかっこよく撮れればよかったんですがね

>ユウユウさん
ケルディムの見せ場はメメントモリとアルケー戦ですからね

まぁ、フルカラー劇場をすべてパクッたわけではないので
ちなみにゾックの性格は「口は悪いが実はやさしい」みたいなカンジです

Z、チームの顔見せのときねてたしねぇ・・・
ケルディムには僕から謝っときます

いっけー | URL | 2009年06月27日(Sat)23:12 [EDIT]


>ガルドモンさん
コメント返信遅れてすいませんm(_)m

僕も最初はギャグにするつもりでしたが、笑いのセンスがなくてギャグシーンが少なくバトルシーンが多いのでしょうね

そちらも更新がんばってくださいね!

いっけー | URL | 2009年06月30日(Tue)20:26 [EDIT]


