ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

#14 ガンダム&ジオン軍編

ついにミッションスタートです
ちなみに全員何かのイベントの会場スタッフみたいに無線通信が可能です

自己満劇用 160
孔明「まず、真武者を倒せるのはガンダム殿です、結界が破られるまでは攻撃が当たりませんが何とか持ちこたえてください」
ガンダム「やれるとは言わない・・・けどやるしかないんだろう」

自己満劇用 152
孔明「ジオン軍の皆さんはアロウズの下っ端の動きを封じててください」
ヤンキードム「俺たちは時が来るまで休んでるぜ」
ファイアパターン「やってられるかってんだ!」
ザクさん「ちょっとは戦ってよー」
アヘッド「何なんだ貴様たちは!」
ジンクス?「クッ・・・!」

自己満劇用 153
アヘッド「イタタタ!悪かった、俺たちが悪かったってあれ?ジンクスは?どこ行った!?」
ファイアパターン「よっしゃ!俺の出番だぜ!」
ドム(ガイア)「いいとこだけ持っていきやがって!」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファイアパターン良いとこだけ持って行きやがった・・・

ザクさんの苦労を・・ってザクさん何かやりましたっけ?(え

Spearsquid | URL | 2009年06月16日(Tue)18:23 [EDIT]


>Spearsquidさん
ファイアパターン、とりあえず目立ちたかっただけというか・・・まぁとどめをさしたからいいんじゃないですか?

ザクさんは・・・えーっと、うーん・・・あ!ファイアパターンのやる気を出させた?

いっけー | URL | 2009年06月20日(Sat)22:34 [EDIT]


ヤンキードムのふてぶてしい態度に吹きましたw
プラモに寝転ぶポーズをとらせるのは難しそうですね…
皆ポーズを撮らせて固定したまま撮影するのは大変そうです

clowa | URL | 2009年06月21日(Sun)17:24 [EDIT]


>clowaさん
寝転ぶポーズですがドムの左足を支えにしてます(ドムの足は大きいのでかなり安定します)

ポーズは僕はあまり無茶なポーズはせずにおとなしめのポーズが多いと思います
自立させるのが難しいポーズは写ってないところを手で持ってたり、何かで支えてます

いっけー | URL | 2009年06月23日(Tue)22:41 [EDIT]


