ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#13 呂布散る・・・!?(後編)

前回の後半部分です
そこ、題名でオチが予想できるとか言わない!

自己満劇用 130
呂布「でやぁぁぁぁ!!!」

自己満劇用 131
劉備「呂布は真武者側ではなかったのか!?」
曹操「どういうことだ・・・?」
呂布「俺はただ強い奴と戦えればそれでいい!!」
???「ようやく本性を見せたね」

自己満劇用 132
呂布「グワッ!!」

自己満劇用 133
曹操「あれは!俺に劉備と呂布が組んでいるといった奴」
0ガンダム「曹操、君は劉備と相打ちになってくれると期待したんだけどね」

自己満劇用 134
呂布「貴様・・・いつから気付いてた?」
0ガンダム「君と組んだ時・・・いや、組む前から知っていたさ」

自己満劇用 135
呂布「なら話は早い・・・俺と戦ってもらうぞ」
0ガンダム「君は強いものと戦いたい・・・そして僕を強者として倒すのが目的なんだよね」
MK-2「ぐわぁぁぁ!!」

自己満劇用 136
MK-2「お前ら・・・援護ぐらい・・・してく・・・れ」
劉備「MK-2殿!?」(・・・忘れてた)
0ガンダム「呂布、その程度で僕の腕で挑もうとは、笑わせるよ」
呂布「・・・・」
0ガンダム「じゃ、ここで消えてもらえうよ」

自己満劇用 137
呂布「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!」
劉備「呂布!?」
0ガンダム「あの高さから落ちたらひとたまりもないだろうね」

自己満劇用 139
0ガンダム「真武者、頼むよ」
真武者「ヌン!!」
劉備「グハァ!」
曹操「ガハッ!」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呂布が落ちた…。まだ死んでない!!飛行系なら助れれる!!…無理か?

どうなる次回ですな。

ユウユウ | URL | 2009年05月30日(Sat)19:53 [EDIT]


つ……突き落した・・・・・・・ 
Оガンダムどんだけ凶悪なんだ・・・・

シブタク | URL | 2009年05月31日(Sun)22:44 [EDIT]


呂布を救うのはまさか、虎牢城に眠るといわれる謎の神器ですかね?

あとやっぱり真武者強すぎ。勝てる気がしませんw

Spearsquid | URL | 2009年06月02日(Tue)18:13 [EDIT]


>ユウユウさん
呂布はどうでしょう?
生きてるんでしょうかね?

>ジブタクさん
0ガンダムは結構凶悪ですよ
これから何をしでかすことやら

>Spearsquidさん
さぁ?どうでしょう?
呂布は助かるのでしょうか?

いっけー | URL | 2009年06月07日(Sun)20:20 [EDIT]


