ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

~~~休校中~~~

今週の月曜日から話題の新型インフルエンザの影響で休校中です
一応学校や親からは家から出ないようにといわれてますが出かけようとしています

とりあえずこれだけではなんなのでガンプラ情報

ロボ魂からはエクシア8月発売
これでロボ魂GNフラッグの相方が出るわけですね

ロボ魂エクシアリペア2用パーツ
魂ウェブ商店で6月1日までに予約すると上のロボ魂エクシアがエクリぺ2になるわけです
レグナントの時といい一般販売にした方が売れると思うだけどなボカァ

MGザク2、グフカスタム、ドム
ただのMGと思うなかれ
MSイグルー2重力戦前をイメージした汚し塗装済みのキットなのだ!!
プレミアムバンダイより販売ちなみに値段は
ザクが3675円
グフカスが3150円
ドムが4200円
3対セットで買えば11025円でポイント2倍だそうです

まぁこれは、限定でもいいかな・・・?

あ、ちなみに最後の汚し塗装済みキットは今日の18:00までなのでお早めに(爆)

リンク巡回

ガンプラ・HCM-Proレビュー様がHGジンクスⅢ連邦型のレビューをしています首元を改造されてるようなので自由度高そうです

コンビでガンプラ!様がHGUCザクⅡのレビューをしています
モノアイやスコープ部にHアイズを使用していてきれいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^  学校休校ですか?? 大変ですね・・・(汗) 気をつけてくださいね(^^)

NG | URL | 2009年05月20日(Wed)19:06 [EDIT]


休校ですか?ということは休校中はガンプラですね!
インフルには気をつけてくださいね。それでは!
やべっ!テスト近いんだった。

さざめくハイウェイ | URL | 2009年05月20日(Wed)21:52 [EDIT]


ご紹介ありがとうございますっ!

休校とは羨ましい・・・。連絡網ってヤツですか!(私にはもう懐かしいです)
溝の口とかマジで近場&通学路(電車ですが)なのに
休校になる気配がないですf^^;
大学はそういうものなのかもしれませんが。
でも、まぁ学内で感染者とか出たらなりそうですが・・・。

どろにー | URL | 2009年05月22日(Fri)00:35 [EDIT]


インフルエンザには気をつけてくださいね。新型だし。

エクシアはうれしいですけど、リペアパーツが予約限定だと手に取りづらいですね・・・

Spearsquid | URL | 2009年05月22日(Fri)07:28 [EDIT]


>NGさん
お久しぶりです

休校なんですよ何が大変って外出できないのが本当にキツいです(実は言い訳も考えて外出したのは秘密)

僕は気をつけなくても基本病気にかからんないんで大丈夫だと思います

>さざめくハイウェイさん
ガンプラと思っていたら全部作り終わっていたのでずっと塗装してました

僕も実はテストの週でしたが来週になりました
勉強はまったくしてねぇ・・・宿題は少しだけやったけど

>どろにーさん
僕も休校前はけっこう羨ましかったですがなったらなったで暇です、終わったら終わったでまた休校が恋しくなるんですがね^^;

ぼくも休校になったのは急にだったんで意外と明日休校になったりして・・・

>Spearsquidさん
新型インフルエンザで休校にまでなったのにまったく危機感をかんじてないです^^;
休校前日は人ごみのど真ん中にいましたし

本当に何で限定にするんでしょうね
たいてい限定ものは割高ですし買い逃すともっと高くなるんで一般販売して欲しいですね

いっけー | URL | 2009年05月22日(Fri)21:11 [EDIT]


