ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#12 呂布散る・・・!?(前編)

今まで片付け忘れていた話を強引に片付けたような話です

自己満劇用 122
曹操「いい加減に呂布やアロウズと手を組んでいると白状したらどうだ?」
劉備「だから組んでないって言ってるだろ!!」
ヒューン・・・・
劉備「ん?」

自己満劇用 123
ズドーン!!
劉備・曹操「!?」
MK-Ⅱ「いてててて」

自己満劇用 124
呂不「どうした?そんなもんなのか?」
曹操「呂布!」

自己満劇用 125
曹操「呂不!劉備たちと手を組んでいったい何が目的だ!?」
呂不「ハァ?俺がそんな弱ぇ奴と組んで何になるんだよ!!」
曹操「・・・それもそうだな・・・」

自己満劇用 126
ケロロ「ゲロォォォォォ!?止まらないィィィィ!!!」
曹操「な!?」
呂布「・・・・」

自己満劇用 127
ぐちゃ
MK-Ⅱ「大丈夫・・・」

自己満劇用 128
呂布「てっめぇ・・・・ん?なんだこの強者の波動は・・・?」

自己満劇用 129
曹操「真武者だと!?」
真武者「先の奴らは弱かった・・・貴様らは強いのか?」
劉備「もしかして・・・関羽達のことか!?」
MK-Ⅱ「ケロロ!関羽達を救出して来い!!」
ケロロ「了解であります!!」
呂布「・・・・・・」

自己満劇用 130
呂布「でやぁぁぁぁぁ!!!!」
真武者「貴様・・・やるな」
劉備「あの呂布が・・・なぜ?」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月17日(Sun)08:39 [EDIT]


真武者ものすごく強いですなぁ・・・劉備たちは勝てるのかなぁ

そして翔烈帝になる日はあるのか・・・な?

Spearsquid | URL | 2009年05月17日(Sun)08:41 [EDIT]


>非コメ
誤字報告ありがとうございますm(_)m

書いてる時、確かに違和感あったんでスッキリしました

いっけー | URL | 2009年05月17日(Sun)21:45 [EDIT]


>Spearsquidさん

真武者本当に強くしすぎましたね・・・
後悔はしてますが反省はしてません(爆)

翔烈帝ですか・・・そのうちなる予定ですが
趙雲~周倉まで買ったら翔烈帝になります

いっけー | URL | 2009年05月20日(Wed)19:44 [EDIT]


