ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#11 手柄のためには我慢の時も必要だ

今回は手抜きです

先に向かったアリオスアーチャーはいったいどうなったのか
そこへ向かったオーライザーは!?

自己満劇用 099
アーチャー「でやぁぁぁ!!!」
真武者「・・・・・・」

自己満劇用 100
真武者「ヌン!!」
アーチャー「キャア!!」

自己満劇用 101
アリオス「やぁぁぁぁぁぁ!!!!」
真武者「クッ・・・・!やるな・・・・」

自己満劇用 102
真武者「しかし!」

自己満劇用 103
真武者「甘い!」
アリオス「うわぁぁぁ!!」

自己満劇用 104
真武者「ヌン!!」
アリオス「グハッ!!」

自己満劇用 105
アリオス「クッ・・・ダブルオー達はまだか!?」
???「アリオスさーん!! アーチャーさん!!」

自己満劇用 106
アリオス「オーライザー!?ダブルオー達は?」
オーライザー「それなんですが、救援には間に合いそうにないから撤退しろって」
アーチャー「でも、どのタイミングで?」
真武者「弱き者に興味はない、退くなら勝手にするがいい」

自己満劇用 107
アリオス「クッ・・・とりあえず撤退しよう」




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真武者強すぎですね。どうやったら倒せるんでしょうか?
それと、GWの課題がまだ少し残ってるので今夜はラジオでも聴きながらやろうと思います。

さざめくハイウェイ | URL | 2009年05月05日(Tue)22:04 [EDIT]


アリオスのビームシールドでも切れないとは、
今更ですが、真武者恐るべし!

なので、倒す方法が
すごく気になっているところであります!



シブタク | URL | 2009年05月05日(Tue)23:37 [EDIT]


アリオスのギロチン(違)が…。
しっかし、アリオスとアーチャー2機じゃ時間稼ぎにもならなかったか…。
真武者のスペック高すぎ…。このままじゃ誰も倒せないんじゃ…。

ユウユウ | URL | 2009年05月07日(Thu)19:57 [EDIT]


>さざめくハサウェイさん
真武者、ほんとに強すぎですねどうやったら倒せるんでしょう
GWの課題は終わりましたか~?

>ジブタクさん
真武者が強いのかアリオスが弱いのか両方なのか・・・・

倒す方法は神と真武者と0ガンダムと孔明が知っているらしいです

>ユウユウさん
つまり、真武者にギロチンの刑はきかないわけです
ザンスカール帝国も敵じゃない!!(爆)

いったい誰が真武者を倒すのでしょうかねぇ

いっけー | URL | 2009年05月09日(Sat)20:54 [EDIT]


