ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#10 因縁の対決

さて、ケルディム&セラヴィーに助けてもらって先を急いだ00を待ち受けたのはいったい誰でしょう?

1、真武者
2、ブシッド
3、0ガンダム
4、、いっけー専用イナクト

できれば「これだ!」と思ってた奴をコメントに書いてくださいね

自己満劇用 060
ダブルオーライザー「まさか、貴様がいるとはな」

自己満劇用 061
ブシッド「いざ、尋常に勝負!!」
00「オーライザー・・・」
オーライザー「え?」
00「先に行って、アリオスたちと撤退しろ!!」
オーライザー「・・・わかった!」

自己満劇用 062
ブシッド「おのれ、手を抜くか、ガンダム!!」

自己満劇用 063
00「貴様など、これで十分だ!!」
ブシッド「クッ、この私を侮辱する気か!!」

ブシッド「でやぁぁぁぁぁ!!!」
00「うおぉぉぉぉ!!!」


~~~数時間後~~~
自己満劇用 077
ブシッド「手加減した割には・・・弱いな」
00「コイツ・・・意外と強い!!」

自己満劇用 078
ブシッド「貴様相手に楯などいらん!!」

自己満劇用 079
ブシッド「次の一撃で決める・・・!」

自己満劇用 080
00「クッ・・・」

自己満劇用 081
00「うおぉぉぉぉぉ!!!」
ブシッド「でやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ズバッ!!

自己満劇用 082
ブシッド「切捨て・・・御免ッ!!」
00「グッ・・・・!!」

自己満劇用 083
00「でやぁッ!!!」
ブシッド「何!?」

自己満劇用 084
コト・・・・

自己満劇用 085
00「貴様は・・・・!」

自己満劇用 086
00「あの時のフラッグ!?」
フラッグ「久しぶりだな・・・少年」

自己満劇用 087
ブシッド「今回は・・・お互いに本気でなかったからな・・・」
00「何!!」
ブシッド「次会うときには決着をつけるぞ!!」
00「クッ・・・あれで手加減なのか・・・」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかアヘッドの中からフラッグが出てくるとは・・・驚きました(^^)   

相互リンクしませんか? ちなみに高2の男です(^▽^)

NG | URL | 2009年04月24日(Fri)23:53 [EDIT]


鎧を被ったフラッグですか・・・・。


かなり着太りしてますね~(笑)

シブタク | URL | 2009年04月25日(Sat)00:13 [EDIT]


真武者だと思った人は私以外にもいるはずだっ!

サキガケの中からフラッグが!あ、あれー足の長さとか合わな・・うわちょなにするやめ(以下音信不通

Spearsquid | URL | 2009年04月26日(Sun)11:30 [EDIT]


>NCさん
驚いてくれてこちらもうれしいです

相互リンク、了解しました
今後ともお願いしますm(_)m

>ジブタクさん
鎧を被ったフラッグですか、まぁ鎧よりは着ぐるみに近いかもしれません

>Spearsquidさん
どうでしょうね、今思ったら、あり得ない選択肢ばっかりですね・・・

足の長さとかツッコんじゃいけないところですが特別に教えましょう
実は・・・足は・・・
フラッグ「切捨て・・・」
いっけー「わわわわ!!ごめん!言わないから許してェェ~」

足の長さとか会わないのは秘密です

いっけー | URL | 2009年04月26日(Sun)21:18 [EDIT]


はじめまして、訪問して頂いてから随分と発ってしまいご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、訪問履歴リストから挨拶に伺ってます。
このたびはご訪問くださいましてありがとうございました。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。

Ota-Kawa | URL | 2009年04月26日(Sun)21:43 [EDIT]


まさか…ブシッドだったとは…。
しかし、中身がグラッグなブシッドって…。
肉襦袢まっとってるみたいですな(爆)
では!!

ユウユウ | URL | 2009年04月27日(Mon)00:28 [EDIT]


>Ota-Kawaさん
はじめまして、ご丁寧にありがとうございますm(_)m
何気なく覗いて訪問者履歴からこちらへきていただく
こちらも見習わねば・・・

できれば、またきてくださいね

>ユウユウさん
まさかのブシッドそしてフラッグです
彼にはルールなどありませんので

いっけー | URL | 2009年04月29日(Wed)22:49 [EDIT]


