ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#9 阿修羅って怖いね

更新遅れてすいません
では#9です

自己満劇用 040
セラヴィー「一気にやらせてもらう!」

自己満劇用 041
ガデッサ「こちらこそ!」

自己満劇用 042
ガラッゾ「その程度か・・・」
ケルディム「クッ・・・なんてスピードだ!!」

自己満劇用 043
ガラッゾ「遅い・・・!!」
ケルディム「痛てッ!!」

自己満劇用 044
セラヴィー「・・・互角か・・・だが!」
ガデッサ「フッ、けれど!!」

自己満劇用 045
セラヴィー&ガデッサ「接近戦なら!!」

自己満劇用 046
ガデッサ「その程度かい?ならたいしたことないね!!」
セラヴィー「まだまだ!!」

自己満劇用 047
セラヴィー「フェイスバースト!!」
ガデッサ「それなら!!」

自己満劇用 049
ガデッサ「二刀流で!!」
セラヴィー「甘いな!!」
ガデッサ「何!?」
自己満劇用 050
ガデッサ「四刀流!?」
セラヴィー「違う!」
自己満劇用 051
セラヴィー「六刀流♪」
ガデッサ「六刀流♪って・・・」

自己満劇用 052
ガデッサ「う・・・防ぎきれない!?」
セラヴィー「でやあぁぁぁ!!!」

自己満劇用 053
ガデッサ「クッ・・・予備の体はいくらでもある!!」
セラヴィー「逃げられたか・・・・」


自己満劇用 054
ケルディム「クッ・・・こいつを倒す方法は・・・・あった!!」
ガラッゾ「どんな作戦か知らんが・・・無駄だ!!」
ケルディム「そうやって余裕かましていれるのも今のうちだ!!」

自己満劇用 055
ケルディム「ハロ!シールドビット!!」
ハロ「リョウカイ、リョウカイ」

自己満劇用 056
ガラッゾ「・・・・何のつもりだ?」
ケルディム「お前は知らないだろうがな・・・そいつは一斉にビームが出るんだよ!!」(多分な本当は知らんが)
ハロ「ビーム!ビーム!」
自己満劇用 058
ガラッゾ「・・・・・ッ!」
ケルディム(ほんとに出たんだ・・・ビーム・・・)

自己満劇用 059
ケルディム「・・・・っと!逃がすか!・・・ッチ!逃がしたか・・・」

自己満劇用 048
0ガンダム「じゃ・・・そういうことだから気をつけなよ」
ガンダム「・・・・・・」
シャア「・・・・・・」
Zガンダム「・・・・・Zzzzz・・・あ!」(聞いてなかった・・・・)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セラヴィー…6刀流♪…ですかい…。
ケルディム…自分の武器のスペックぐらい知っときゃなきゃダメだぞ☆
そして、遂に真武者駆逐か?
では!!

ユウユウ | URL | 2009年04月17日(Fri)22:51 [EDIT]


阿修羅だ!二個買ったのですね。私にはそんあお金とてもとても・・・

Zは不眠症?w

Spearsquid | URL | 2009年04月18日(Sat)22:15 [EDIT]


ケルディムの装甲すごいですね。
ガラッゾの、スパイクくらって「いてっ」
で済むんですから。
普通は、「いてっ」じゃ、済まないと思いまよ。

シブタク | URL | 2009年04月19日(Sun)19:10 [EDIT]


>ユウユウさん
6刀流♪です

ケルディムは現実でいう
説明書を読まないで壊すタイプなんですよ

真武者駆逐・・・どうなんでしょうか?


>Spearsquidさん
2個買いです
僕の場合はポイントカードと安売りを組み合わせて買いました

Zは不眠症というかどこでも寝るんですよ

>ジブタクさん
ケルディムは体丈夫ですね
僕のイナクトじゃきっと風穴が3つ開くでしょうね・・・
ガラッゾとは戦わないようにしなくちゃ

いっけー | URL | 2009年04月22日(Wed)21:49 [EDIT]


