ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

謎企画宅配 EPISODE A

A編です
結局電王トリロジーみてねぇな・・・
ちなみに本日はAの誕生日らしいです

つづきを表示


PageTop

謎企画宅配 EPISODE H

実行したのは先週です
若干うろ覚えだぁ~・・・
ちょっとどうでもいい、私の学校の話

この日は朝は学校がありました
学校のライセンスコースの人は検定を受けないといけないらしいです
ライセンスコースはいわゆる商業科というヤツなんですが
別に私の将来の夢は店を持つことでも、商業をしたいわけでもないんですが
よく友人に「なぜ商業科にしたか」と聞かれるんです
そして私はいつもこう答えます
「ライセンスコースって名前、なんかかっこよくね!?」
ちなみにこの日の検定はビジネス計算というヤツ
電卓で計算して、答えを書くの繰り返し・・・飽きます(#^ω^)

つづきを表示

PageTop

HG ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー

だいぶ前に写真を撮ったんですが書いてないこと思い出しまして今回レビューします

HGダブルオーガンダムセブンソード 001

つづきを表示

PageTop

謎企画宅配 EPISODE Y

あぁ・・・緊張した・・・
では、追記にて(あんまり面白くないですよ^^;)

つづきを表示

PageTop

宅配トリロジー

謎企画宅配 EPISODE Yあらすじ
いっけーがいきなりアホなことを思いついた!?
いっけーが恥と汗をかきながらインターフォンを押す・・・!!
果たしていっけーの運命は!?
いっけーノンストップアクションで荷物を届けろ!!

謎企画宅配 EPISODE H 
あらすじ(予想 変更の可能性アリ)
いっけーの心が折れた!?やってみてわかる恥がある
決死のいっけー謎のカウントダウン開始!
いっけー、宅配装備を振るい荷物を届けろ!!

謎企画宅配 EPISODE A
あらすじ(予想 変更の可能性アリ)
いっけーがついにすべての荷物を届け終える!?
去年の誕生日の恩返しをするために誕生日プレゼントを購入したいっけー
色々な思い出がいっけーに最大のピンチを招く!?
いっけー、最強形態で荷物を守りぬけ!!

あらすじは全部
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
を意識して書きました(今のところY以外はまったくの予想で全然別なものになるかも・・・)

謎企画宅配 EPISODE Yはこの記事の次に書きます

PageTop

宅配業者のお仕事をしてみよう!! ~~~準備編~~~

宅配の日程が(ほとんど)決まりました

Y→6/6 午前9時ぐらい
H→6/13多分午前中 
A→6/13午後1時前ごろ

宅配の変装決まりました!!(でも、アドバイスや指摘は受付中)

つづきを表示

PageTop
