ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

宅配業者のお仕事をしてみよう!!

タイトル見て (゚Д゚)ハァ? な方も多いでしょう・・・
とある日の午後
パソコンをしていたときだ
個人のサイトの企画なんでパクっちゃうことになっちゃいますが・・・
お土産を自分で配達した方がいたそうです
これをみて「俺もやりてぇ!!」とか言ってました
ただ届けるものがなくては何の意味もありません
ベストタイミングというか
「今週の金曜日に京都へ校外学習」というわけらしいです(それを1週間前に急に言うなと思いましたが)

俺(心)「コイツはいい!あの企画をやる絶好のチャンスじゃねーかぁぁ!!アレルヤァァァァ!!!!!」

詳しいことは追記で

つづきを表示


PageTop

#5 イノベイター強襲

いや~
お久しぶりです・・・^^;
今まで更新してない理由は

1、高校生活で疲れた
2、友人と遊んでた
3、ゲームしてた

の理由です

では久々の低クオリティ劇です・・・

つづきを表示

PageTop
