ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#4 セブンソー・・・ゲフンゲフン七本の剣

どうも皆さん
始めましての人は始めまして、朝の見た方はおはようございます、昼の方はこんにちは、夜ならこんばんわ

何でこんな丁寧だって?書くことないから・・・

春休み・・・卒業祝いとかで色々買ってしまいました
とりあえず買ったもの

PSPゲーム
ガンダムアサルトサヴァイブ
スーパーロボット大戦a

ガンプラ
ヒリング・ケア専用ガラッゾ
ガデッス

漫画
ドラゴンボール 全巻


何かゲームプレイ日記書こうかな・・・?

しばらくは買いませんですか
DS PSP PS2 GC GBA  の中でお勧めの探偵ゲームありませんか?
もし買ったらプレイ日記書きます
ちなみにDSの逆転裁判4(探偵?)と名探偵コナン&金田一少年の事件簿めぐり合う二人の名探偵は持ってます

でわ、前置き関係ない上に長くなったのでそろそろ本編へ

つづきを表示


PageTop

#3 復活のキュリオス

これまでの自己満劇ダブルオー編は!!

0ガンダム「ダブルオーガンダム君は覚えているだろう?」

0ガンダム「で、君が使っているツインドライヴの1つは僕のもの、だから返して欲しいんだ僕の太陽路を、恩返しにさ」
ダブルオー「貴様が自己満劇の歪みか!・・・駆逐する!!」
アルケー「させねぇって言ってんだろぉ!!」

ダブルオー「グッ・・・トランザムッ!!」

キュリオス「久々に大暴れしてやるぜぇ!!!」

つづきを表示

PageTop

春休み

いや~中学無事卒業しました(卒業式は3月11日・・・だいぶ前^^;)
そしてたまにアンケートとかで職業書く欄あるじゃないですか
で、今卒業したんで中学生ではない・・・けど入学してないから高校生ではない・・・
つまり・・・この欄に無職って書くのかぁ!?と悩む日々です
実際には3月31にまでは中学生扱いらしいですが
ん?でも4月1日から高校生って聞いたことないから・・・4月から入学式までやっぱり無職!?

とずいぶんな挨拶から入りました
突然ですがアサルトサヴァイブ買いました!!(いやプレイ画面とか実況動画あるわけじゃないですが)

なかなか楽しいですがしばらくドラゴンボールやってたんで操作方法がうろ覚えになんかドラゴンボールの癖がでます
□で格闘とかやりそうに

ま、余裕できたらプレイ画面とか撮ってみたいです

なんだこのgdgd記事・・・・orz

PageTop

ドラゴンボールにハマった

ひょんなことからドラゴンボールにスゴくハマってしまいました
原因は「たった一人の最終決戦」というドラゴンボールのスペシャルを見たから

昔から好きだったんですがここまではハマらなかったんですよね
ひそかにマンガ42巻全部集めたいと思ってます

ちなみに水曜日にPS2版スパーキングメテオ買いました!
どこまで進んだかは追記にて

つづきを表示

PageTop

#2 ダブルオー覚醒  

長いことサボってすいませんでした

あ、かーなーり遅れましたが2周年記念企画考えてますので
しばらくお待ちください

つづきを表示

PageTop
