ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

ジェガンついに始動

今年最初の自己満劇
あ、そうそう皆さんもうほとんどの方がお気づきでしょうが
なんちゃら劇場」さんが2月1日から復活するそうです、だが・・・すでに更新は始まっている・・・?

つづきを表示


PageTop

アサルトサヴァイブ

今欲しいと思っているゲームです

とりあえず
周りを気にせずガンダムバトルシリーズとかを色々語っていきます



つづきを表示

PageTop

日本橋案内再び

結局ネタがないので今日のことを書きます
長いしつまらんし(だったら書くなとか言わんといて・・・)スルーしていただいても結構です

つづきを表示

PageTop

懲りないねぇ~・・・

どうも、これでやっと今年2つ目の記事です・・・
しかも今回のネタは皆さんに不評(?)の元クラブのネタですからね(今回の話では男友達もでます)
では驚愕のつまらない記事は続きにて

つづきを表示

PageTop

新年、明けました?

あけましておめでとうございます・・・か?
何でこんな疑問系かというと
正直、今日正月という気が全然しないからです
けどちゃんと朝からおせちも食って、その後一人でジョーシンへ行って、ガンプラ見て、その後映画館へ行ってMOVIE大戦2010見て・・・・ん?多分後半が映画見たって事以外普段どおりだからだ

さて本来去年するべきでしたが2009を振り返って見ます

2009年更新数合計77、月ごとの主な出来事
1月、自己満劇スタート
2月、MGユニコーン制作 一周年記事・・・忘れ
3月、特に何かしたってことは・・・
4月、3月4月は自己満劇がちゃんと更新されたぐらいですね
5月、特に書くことは・・・
6月、記事数3という最小記録
7月、相互リンクが同時に3つ追加されたのが印象でした
8月、最初の方に機械をなくし最後の方に発見という・・・
9月、ダブルレビュー開始・・断念
10月、まともな記事書かず
11月、8000HIT! (いっけー専用ジェガンレビューしますが普通のジェガンと変わらないです)
12月、真武者編強制終了

いや~前半は言いとして後半ヒドいヒドい、とりあえず今年の目的は
まともな記事を書くということでしょうか

追記は映画の感想
文字を白くしてるので見たい方は反転させてください(色つきの文字のせいでMOVIE大戦部分は隠しきれてないです。すいません)

つづきを表示

PageTop
