ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

自己満劇の年末の過ごし方

もうすぐ今年も終わりですね
今回はクリスマスについで年末編です(大晦日編や正月編と続くかもしれない、続かないかもしれない・・・)

つづきを表示


PageTop

自己満劇のクリスマスの過ごし方

結局前立てた計画はなにもせずに終わりましたすいませんでした

代わりに簡単な劇を

12月25日 21:25ごろ 誤字訂正 (タックさんありがとうございます、コメ返信は後日させていただきます)

つづきを表示

PageTop

日本橋案内&買ったもの

この記事で書いたとおり女子2人を日本橋で案内してましたよ~
とりあえず今日1日のこと(ちょっと昨日)

ただ毎回ですが部活(元)の女子が絡む記事は面白くない・・・

つづきを表示

PageTop

謎企画第一弾 一人クリスマス予告

別にカップルに嫉妬とかはしてないですが
なんとなく思いついた謎企画
クリスマスに1人で色々なことをしたりいろんな場所へ行こうという企画です
で、何したらいいのかわからないので
「こんなことすればいいんじゃね?」ってものを募集します

ただし
12月24日 12月25日共に学校があります
よって朝からという企画は無理です

僕はこう見えて(どう見えて?)中学生です
よって夜遅くは無理です(無理して8時が限界)

できれば金がいらないところで(1000円くらいまではいける?)

ある程度の予定を追記で


12月13日修正

つづきを表示

PageTop

#最終回 ついに決着!ガンダムVS真武者頑駄無

やっつけ気味な最終回
前回と合わないじゃないかとかの突っ込みはナシの方向で・・・
次の編ではちゃんとやりたいと思います

では、真武者編最終回です

つづきを表示

PageTop
