ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

ネタがないので

いや~更新のネタがない時(実際はダブルの感想とか劇の続きをやるべきなんだけど)に
何でこう「元」部活の奴らはこうしてネタ作りを協力してくれるのだろう・・・


とりあえずネタに困ったので土曜日のことを


11月26日 誤字訂正、記事追加

つづきを表示


PageTop

障害物競走 運動会編もうすぐ終了

運動会編ですが世間はもう
ハロウィンも過ぎてもうすぐクリスマスシーズンに運動会はと言うことで
もうすぐ強引に終了させますがご了承ください

次にダブルの感想について
とりあえず次回は9話もしくは10話から再開したいと思います
4~8話については放送終了後もしくは合間に更新したいと思います

つづきを表示

PageTop

引退

11月6日、学校で文化祭がありました
演劇部での最後の活動です

詳しくは続きで

(注意 面白くないし日本語大崩壊なんで気をつけてください

つづきを表示

PageTop

8000HIT記念レビュー第1弾 HGエクシア・リペア再

8000HITに多数の意見ありがとうございましたm(_)m
まずはSpearsquidさんリクエストのエクシア・リペアです

エクシアリペア前のレビューはコチラ(ピンボケすさまじいです)

つづきを表示

PageTop
