ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

とりあえずネット通販情報

運動会編、真武者編、ダブル感想とどれもいまだに中途半端な状況ですいません

とりあえず魂ウェブであったガンダム&ライダー関連のものです

ロボット魂(ガンダム)

0ガンダム (1stシーズン1話のやつ)

ガガ

ガガトランザムセット (レッドクリア、3体入り)

GNソードⅢ (ダブルオー用)

ダブルオーガンダムトランザムライザー (レッドクリア、GNソードⅢ付き)

S.H.F(ライダー)
仮面ライダーアギト トリニティフォーム

マシントルネイダー

ゼクトルーパー

ネオトルーパー


う~んとりあえずガガ、0ガンダム、GNソードⅢ、トリニティ、ネオトルーパーはやっぱりって思いましたしかしゼクトルが一般販売じゃないのがショックでした(いや、新機体の代わりに中に入って出演とか・・・)

とりあえずネット限定はハマると怖いんで注文は控えときます(運がよければ近くのリサイクルショップに置かれるし NEW電王ベガフォームが3600円、しかも送料なし)

続いて買いたいものですがこれは追記にて


つづきを表示


PageTop

新型だと!?

いや~1週間何もしてないですね
ハートゴールド購入報告が先週の金曜日

その後の日曜日、朝起きて体がだるいと熱を測ってみました

俺(どうせ、いつものようにだるいけど熱はない6度台なんだろうな)
ピピピ
俺(37.5だと!?)

とりあえず病院へ

鼻に持つところやたら長い麺棒鼻に突っ込まれて
医者「インフルエンザの反応はでてませんね、とりあえず明日もう一度検査しましょう」

次の日
また鼻に昨日と同じもん突っ込んで
医者「あ、インフルエンザです、今日から1週間学校休んでください」

とりあえず月曜と火曜がしんどかったです
ずっと学校休んでたんですっごい暇でした ハートゴールドが良く進みました

とりあえず金曜日に部活の女子から
「明日部活あるけど来れる?」と聞かれ

「開いた病院行ってから行く、もしかしたら休むかもしれない」といって
今日、部活へ行ってきました

そこで発見したアニメみたいに自分の隠された力に気付いたかもしれません、追記に書きます

つづきを表示

PageTop

今秋発売のアレ

なんちゃら劇場様が休館となりました、再開日時は未定ですがそのうち再開するのでそれまで気長に待ちましょう!

昨日、「ポケットモンスター ハートゴールド」を買いました(どろにーさんとこの記事と被っちゃいますね、写真は撮ってませんが)

とりあえず、色々報告

名前 ゴールド(Wi-Fi登録したらコードも載せます)

手持ち(10月 10月17日、22:00現在)

マグマラシ 26(レベル)
アリゲイツ 26 
トゲチック 23
バタフリー 25
ネッシー(ツボツボ タンバシティの) 21
ヨルノズク 25

最初に選んだのはヒノアラシです
じゃなぜアリゲイツがいるかというと友達とプラチナにあるポッチャマの卵とワニノコを交換してゴールドに送ったからです(ワニノコにポケルスついてました、手持ちが全部感染)

そして、バッジはアサギシティのミカンを倒して6個
図鑑が 見つけた98 捕まえた19

あとは・・・特に言うことないですね


次は友達がチコリータくれたら(持ってたら)御三家全員確保なんでチコリータが欲しいです


8000記念レビューリクエストは11月1日締め切り当日消印有効(?)とさせていただきます

PageTop

色々とお詫び

最近全然更新できなくてすみません
とりあえず状況報告

Wレビュー
4,5,6話のと3話分あいてますが中止はしません
最終回まできっちりやる予定です

自己満劇

運動会編
現在続き撮影中

真武者編続き
ま っ た く 手 付 か ず

8000HIT記念レビューについて

いつの間にか8000HIT突破してました、m(_)mアリガトウゴザイマス
7000HITの時も記念レビューしたので今回やりたいと思います
詳しくは追記にて




つづきを表示

PageTop

障害物競走パート2

「障害物競走でどんだけ引っ張るねん!」などの苦情は一切受け付けません(爆)

では、どうぞ

つづきを表示

PageTop
