ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#18 再会オーライザーとスマルトロン

ここに書くこと思いつかないから続きを表示じゃなくて最初から劇にでもしようかな?

つづきを表示


PageTop

2日連続リンク追加、今度は3つも!!

今回は3つもリンクをしました
ちなみにその3つの共通点は「劇をしているというところです」

まず最初はガルドモンさんの「暇人日記K」様です
ここの劇での観光名所のPGZガンダムは「デカい!!」「強い!!」「恐い!!の三拍子がそろってます」
劇ではガルドモンさんはSDFCのZガンダムで登場しています
なんと現在は友人とフリーゲームを製作中とのこと

続いて紹介するのがユウユウさんの「ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場」様です
ここの劇はオリジナルキャラが豊富です
「ほーりーないつ」とその敵「ないとめあせいばーず」に00のMSが激しいバトルを繰り広げたりラジオで情報を提供してくれたりしてます
ユウユウさん自身は劇中で姿は今のところ見せてません

最後は零風さんの「あの自由な空を見て」様です
ここの劇では三国伝の武将たちや00のMSやリリカルなのはなどの色々なキャラクターが出てきて面白いです
零風さんはストライクノワールで出てきます

どの劇も非常に面白いです是非ごらんあれ

PageTop

相互リンク追加&夏休みの苦い思い出・・・?

今回相互リンク結んだのは僕と同じ中3のロロさんの「ゼロちゃんねる」様です
なお、テレビではご覧になれません今ごらんのPCまたは携帯のモニターからご覧ください(爆)
ロロさんすいませんでした^^A;

夏休みの苦い思い出は長いので追記で

つづきを表示

PageTop

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

久々のトラックバックテーマ今回のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」とのこと
では単刀直入に言います・・・できました!!

あれは・・・夏休みの補習で学校に言ってる時でした(そこ、頭悪いなって笑わない!!)3時間目まである補習でしたが1,2時間目は呼ばれた人は絶対行かなければならない3時間目は帰ってもいいのでほとんどの人は帰りました、その3時間目に皆既日食が起こりました
僕が珍しく数学の宿題を真剣にやっていたところでした
後ろで教師が「皆既日食だ!」と叫んでほとんどの人が窓を見ました
僕は「これが理由にサボれる」と思って見ました
太陽がきれいに三日月の形をしてました
曇りのおかげで普通に太陽見れました

後で同じ部活の女子と(その人は日食見てないですが)
「悪石島行った人雨で残念だったな~」
的な話してました

こっからは日食関係ない話です

つづきを表示

PageTop

夏休み突入報告&新章予告

自己満劇用 222
いっけー「よっしゃあ!昨日から夏休みだ!」
副管理人「じゃあ、昨日更新すればいいのに」
いっけー「昨日は色々と・・・」
副管理人「まぁいいや」
いっけー「とりあえず今の真武者編の次の新章の予告写真を公開します」
副管理人「終わってからするものじゃ・・・」
いっけー「いいんだよ、気が向いたからちなみに予告編の写真は使われない場合もあります」

つづきを表示

PageTop

#17 セラフィムパンチ

今回の後半から画像のサイズが大きくなってます
これからは後半の大きさが基準になっていくと思います

つづきを表示

PageTop

七夕&真キャラ紹介

今日は七夕ですね皆さんにも願いはありますか?
とりあえず自己満劇の皆の願いを聞いてみましょう

めちゃくちゃ長いので注意

つづきを表示

PageTop

#16 こいつらに潜入調査は無理だろうな

今回の話は連邦軍といっけーの行動です

つづきを表示

PageTop
