ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

リンク追加

今回リンクしたのは「ガンプラ製作記(主にガンプラ)」様です
汚し塗装とかもやっていてかなりかっこいいです
是非一度御覧あれ~

ここからはガンダム情報
今日ガンダムAを購入して読んだところ
ロボ魂のレグナントは、魂ウェブでの販売のようです
一般販売にしてくれてもいいのに・・・
ちなみにロボ魂
0ガンダム、ガデッサ(ヒリング機)は5月下旬
クロスボーンガンダムX-1は6月下旬
マスラオ、クロスボーンX-2改は7月下旬
です
(本気でバンダイは主力をガンプラからロボ魂にする気か・・・?)

ちなみに本日、BB戦士間平ガンダムと部隊兵を購入しました
自己満劇での活躍をご期待ください


追加、昨日書き忘れてました
ロボ魂ではガガとガデッス、アルケーが発売されます
ガガはかなり大きいです

機動戦士ガンダムUC、TVアニメ化
ユニコーンがついに今冬、アニメ化するそうです
ガンプラもこれでUCからたくさん出るかも


PageTop

#10 因縁の対決

さて、ケルディム&セラヴィーに助けてもらって先を急いだ00を待ち受けたのはいったい誰でしょう?

1、真武者
2、ブシッド
3、0ガンダム
4、、いっけー専用イナクト

できれば「これだ!」と思ってた奴をコメントに書いてくださいね

つづきを表示

PageTop

#9 阿修羅って怖いね

更新遅れてすいません
では#9です

つづきを表示

PageTop

#番外編 そのころのいっけー

いったい、いっけーの乗るイナクトはその頃に何をしてたのでしょう?

ちなみに
10日~12日は修学旅行へ行っています
9日はコメントレスはできるかもしれませんが10~11はいません
しばらくは疲れで更新できないかもしれません
まぁ修学旅行じゃなかっても更新しないと思うけど

つづきを表示

PageTop

#8 アロウズの脅威

新作ソフト「イオリアの野望 アロウズの脅威V」(爆)

でも、出たら面白いかもギレンの野望の00版みたいなかんじで

春休みのラストミッション・・・・スタート!

つづきを表示

PageTop

#7 各勢力混乱

連邦と真武者が激突してる間各組織でも戦闘がありました

つづきを表示

PageTop

#6 連邦(正規軍)VS武者

えー今回は短めです

つづきを表示

PageTop
