ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

機動戦士ガンダム00 #25再生き

00もついに最終回
今回はいきなりバトルシーンだったのでよかったです
リボンズよアンタはいったい何をした
確か刹那のイノベ化はサーシェスによる致命傷だったはず・・・?
リボンズ、お前は横にいて「僕のガンダム返せー!!( ´Д⊂ヽ」ってカンジじゃなかったかい?

ここまでは前回の話です
ここからは25話見てない人はご遠慮ください

つづきを表示


PageTop

相互リンク追加

今回相互リンクしたのは、Spearsquidさんのブログ「極寒戦線」様です
仮面ライダー各話のレビューと日記をされております。
デジカメが見つかり次第MSVを中心としたガンプラレビューが始まるそうです
ぜひ、見てください!!

ガンダム00最終回の感想を後日、久々に書く予定です

PageTop

#5セラヴィー&セラフィム

昨日の続きです

つづきを表示

PageTop

CBの活動報告

最近出番のなかったCBは何をやっていたかの報告です

つづきを表示

PageTop

超劇場版ケロロ軍曹 激侵ドラゴンウォリアーズであります!

今日ケロロの映画を見てきました
まずはもらえたもの
超劇場版 001
この3種類がもらえます

超劇場版 002
「回れ!!ケロン星」
ケロロの故郷であるケロン星のこまです

超劇場版 003
回すとこんなかんじ

超劇場版 004
さっきの回れ!!ケロン星を入れてた紙とケロロのゲームソフトで使える龍の紋章です
そのソフト持ってないからな・・・あぁ~欲しい!

!超劇場版 005
バトルスピリットというカードゲームのオリジナルカード「ケロロドラゴン」です
これがキッカケでバトスピデビュー・・・ってないない^^;

まぁ、感想としては、ケロロ好きはもちろん、ところどころにガンダムのセリフやMSが出るのでガンダム好きにも楽しめるかと

PageTop

#4 ビック○イト(Dラえもん)とか頭身○ェン○ャー(N劇場)とか

今回はカブってますよ~(パクってる?いやいや^^;)
無断でパッくてすいませんでしたm(_)m


つづきを表示

PageTop

#3破壊武者復活

え~久々の自己満劇です
ユニコーンのレビューはまた今度します

つづきを表示

PageTop
