ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

今日は・・・

MGガンダム2.0のレビューをしたいと思います
ただし、あのでっかく見にくいレビューの再開です・・・・
最後にはお楽しみが(あまり期待しないこと)

つづきを表示


PageTop

ガンダムVSガンダム 登場作品、MS編

ガンダムVSガンダムを昨日購入しました!!
簡単にどんなゲームか書いておきます

つづきを表示

PageTop

~ガンプラ11月の新発売~

今月発売のガンプラたちです
「君は作ることはできるか?」
「僕は作ることができるか?」



FC2 Blog Ranking

つづきを表示

PageTop

ガンプラレビュー

デジカメの調子が良くないので新規ガンプラ撮影はしばらくなしで
だけど新たなプロジェクトを考え中です

とりあえず今回はだいぶ前にとっていたHGUCνガンダムのレビューです

つづきを表示

PageTop
