ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

ガンプラ1月の発売予定

ガンプラ1月の発売です

8日 HG GNアーチャー 1200円
8日 HG ガデッサ 1500円
8日 HCMP アーチャーアリオスガンダムセット 4000円

15日 HGUC ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機) 1800円
15日 BB戦士 陸遜ゼータプラス 600円

22日 MG ZガンダムVer.2.0リミテッドHDVer. 5000円
22日 HG ガンダムエクシア(トランザムモード)グロスインジェクションVer. 1200円
22日 HG ガンダムデュナメス(トランザムモード)グロスインジェクションVer. 1200円
22日 HG ガンダムキュリオス(トランザムモード)グロスインジェクションVer. 1500円
22日 HG ガンダムヴァーチェ(トランザムモード)グロスインジェクションVer. 1500円
22日 00 1/100 ケルディムガンダム 2600円

28日 MG Gファイター(ガンダムVer.2.0用V作戦モデル) 5600円
28日 HG オーライザー 800円
28日 HG ジンクスⅢ(地球連邦型) 1200円

29日 AB アクションベース1 ユニコーンガンダムVer. 700円
29日 AB アクションベース1 シナンジュVer. 700円

31日 ロボ魂 セラヴィーガンダム 4750円
31日 ロボ魂 アヘッド量産型 2500円

??  HCMP セラヴィーガンダム

今月はお年玉狙いでしょうか?
小中学生ターゲットなのか、今時の00系がたくさん発売されます
だけど、22日以降にかなり出してるけど
グラハムみたいに我慢弱い小中学生は20日ぐらいにはたいていつかっちゃってますよバンダイさん

とりあえず
HGダブルオーガンダムかアリオスガンダムもしくはどっちも持ってる人は
HGオーライザーかGNアーチャーもしくは両方買いましょう

さて、HGガラッゾ、アルケーガンダムはいつ出るんでしょう?


PageTop

ガンプラ12月発売予定

かなり遅れましたがガンプラの12月発売予定です
今月はクリスマスということで、たくさんの目玉商品が出ます

「僕はクリスマス商戦の涙を見る」

つづきを表示

PageTop

~ガンプラ11月の新発売~

今月発売のガンプラたちです
「君は作ることはできるか?」
「僕は作ることができるか?」



FC2 Blog Ranking

つづきを表示

PageTop

ガンプラ発売予定8月9月

少し遅れたましたが(もう8月だって!!)発売予定です

つづきを表示

PageTop
