ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

「魂フィーチャーズvol1 ACT OSAKA」 番外編

この記事はあんまり関係ないですよ
商品化アンケートの結果ぐらいは書きましょう

ROBOT魂
1位
エルガイムMk-II(重戦機エルガイム)

2位
ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)

3位
シンケンオー (侍戦隊シンケンジャー)

SHF(仮面ライダー)
1位
シャドームーン (仮面ライダーBLACK)

2位
ナスカ・ドーパント (仮面ライダーW)

3位
仮面ライダーファイズ (仮面ライダー555)


SHF(ライダー以外)
1位
シンケンレッド (侍戦隊シンケンジャー)

2位
オメガモン (デジモン)

3位
ガロ(牙狼)  (牙狼-GARO-)


ROBOT魂
ガンダムXぐらいしか知らない
あ、シンケンオーも知ってます一応
てか戦隊ロボがランクインは意外でした
それにしてもシンケンオーって・・・

SHF 仮面ライダー
シャドームン・・・ブラック出た影響か夏の映画の影響かわかりませんがまぁ当たり前かな・・・?
ナスカは多分霧彦さん最期の回影響でしょう
555昔見てたからうれしいです
SIC極魂で出たライダーはSHFされないというとジンクスを破って欲しいです

SHF それ以外
シンケンレッド
まぁ・・・たまーに見てたのでいいかなてか唯一知ってる奴です

オメガモン
デジモンからって・・・デジモンて・・
あんま知らない

最後のは名前も知らないです






つづきを表示


PageTop

「魂フィーチャーズvol1 ACT OSAKA」 S.H. Figuarts 編

こちらの記事の方が新しいですが
ROBOT魂のコメントはROBOT魂の記事にお願いします

ではSHF編です

つづきを表示

PageTop

「魂フィーチャーズvol1 ACT OSAKA」 ROBOT魂編

本日魂フィーチャーズ行ってきました
面接のおかげで限定商品のこってなかったorz

今回はROBOT魂の展示の写真を紹介していきます
ちなみに画質は期待しないでください
見ずらいと思います

つづきを表示

PageTop
