ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

翔太郎<亜樹子<フィリップ

遅くなりましたが仮面ライダーW 3話

Mに手を出すな/天国への行き方」です

前回のは「Wの検索」編で今回は「Mに手を出すな」編と1部2話構成のようです(そういえば電王やディケイドも2話構成でしたね)

関係ないですが今年のちびっ子はどうやって仮面ライダーごっこするのだろう?

これまでの仮面ライダーWは!

「悪魔と相乗りする勇気・・・あるかな?」
「こいつの頭ん中には地球のすべてといっていいくらいの知識が詰まってんだ」
「ビルが熔け・・・人が死ぬ、この町ではよくあることだ」(by園咲琉兵衛)
「自慢の婿の誕生です・・・お義父さん」(by霧彦)
「僕たちは二人で一人の探偵さ」
「いくぜ、フィリップ」
「変身!」
「これからも私たち3人であらゆる事件をハーフボイルドに解決しちゃうわよ!」

9/29 続き更新しました

つづきを表示


PageTop

この町は俺の庭だ、そこで誰1人泣いててほしかねぇんだ

<更新開いてしまいました、すいません
今回は仮面ライダーダブル第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」レビューです
1話のときと同様に写真がかなり多く長い記事となっています注意してください

シルバーウィーク中はなるべく更新するようにしたいと思います

9/21一部訂正

つづきを表示

PageTop

さあ!お前の罪を数えろ!

日曜日から始まりました仮面ライダーW
今回は私もレビューしていきます
本来は極寒戦線様がやらない予定だったのでだったらウチが代わりに・・・みたいな幹事でやっています
けど、やっぱりやるようなのでそちらを見ていただいた方がわかりやすいと思います
ダブル 012
それでは
仮面ライダーダブル第1話 「Wの検索/探偵は2人で1人」レビューです

つづきを表示

PageTop
