ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

MGユニコーンガンダムverKaその3、8

ついにユニコーンガンダム、デストロイモードです!!

ユニコーンガンダムverKa 028
おお、やっぱ、ガンダムなら、この顔ですね





・・・・・・・・・写真?
・・・・・これだけです
デジカメの電池が切れました

なかなかその4になれない・・・


PageTop

MGユニコーンガンダムverKaその3,5

「ん?3,5?」と思った方
まぁあとにわかります

ユニコーンガンダムverKa 027
ユニコーンガンダム、ついに変身!!


・・・・・・



ユニコーンガンダムverKa
ユニコーン「・・・・」
・・・・・半分だけ変身させました
一応左半身と顔がデストロイモードです(おそらく変身できてないとこあるかも)
これが3,5の理由です
もし、できれば、明日にでも完全なデストロイモードをレビューしたいと思います

PageTop

MGユニコーンガンダムverKa その3

ユニコーンガンダム武器編です

ユニコーンガンダムverKa 017
立ち姿
かっけぇ
シールド裏の赤いものは見なかったことにしてください

ユニコーンガンダムverKa 018
ビームライフル・・・じゃなくてビームマグナムです
写真じゃ見にくいですが銃下部にエネルギーパックみたいなのが付いています

ユニコーンガンダムverKa 019
ユニコーンは映像じゃないのでいまいちポーズのつけ方がわかりませんが
防御ポーズです!

ユニコーンガンダムverKa 020
初公開、ユニコーンリアビュー
・・・・今まで撮り忘れてました・・・
νガンダムと同じように背中にバズーカが付きます

ユニコーンガンダムverKa 021
さらにさっきのビームマグナムも付きます
お尻についてるのはビームマグナムのエネルギーパックです

ユニコーンガンダムverKa 022
もういっちょ、1st気取りか?シールドまで背中についちゃいます

ユニコーンガンダムverKa 023
さらに今ならビームサーベルを2本お付けして

ユニコーンガンダムverKa 024
ユニコーン「お値段なんと29800円!!(違)」

ユニコーンガンダムverKa 025
調子を戻して続きです
ユニコーンのハイパーバズーカ
なんとなくユニコーンはバズーカってイメージないのは僕だけ?かっこいいけど

ユニコーンガンダムverKa 026
右手から、バズーカ、マグナム、サーベル、そしてシールドです

ユニコーンガンダムverKa 027
次回ユニコーン変身か!?

ガンプラ・HCM-Proレビュー様がケルディムガンダムのレビューをしています
やっぱりケルディムはかっこいいですね
ビームサーベルとここまで相性がいいとは思いもしなかった!!

PageTop

MGユニコーンガンダムverKaその2

外装&肩パーツ、ビームサーベルが完成しました

ユニコーンガンダムverKa 007
おお!真っ白に!!
銀世界~・・・違うかッ(byものいい
ユニコーンガンダムverKa 008
アップです
デカールやマーキングシールは貼る予定は肩のAEマーク以外今のところ貼りません
ユニコーンガンダムverKa 009
腕にビームサーベルがついてます
ユニコーンガンダムverKa 010
手に持たずにそのまま回転させれば展開できます
わりとめんどくさがりやか?
ユニコーンガンダムverKa 011
前方から強敵が!!
αアジール「覚悟しろ!!」
ユニコーン「!!」
ユニコーンガンダムverKa 012
ユニコーン「ビームサーベル!!」
αアジール「痛ッ!!」
ユニコーンガンダムverKa 013
ブシッド「はじめてみる機体だな切らせてもらおう!!」
ユニコーン「後ろか」
ユニコーンガンダムverKa 014
ユニコーン「エイ」
ブシッド「後ろにも展開できるだと!?」
ユニコーンガンダムverKa 015
ユニコーン「よいしょ!」

・・・なんでブシッドと戦わせたかな・・・俺?
ユニコーンガンダムverKa 016

もちろんわざわざビームサーベルを持つこともできます
変身はまた後日!!

次回はビームライフルなどの武器を作っていきます




PageTop

MGユニコーンガンダムverKa

ユニコーンガンダム、順調に進んでます、あんなにランナー多いのに
全身フレームと顔が完成しました

ユニコーンガンダムverKa 003

赤いクリアーパーツはサイコフレームです

ユニコーンガンダムverKa 004
当たり前だけど、パッケージとかの真っ白なイメージとは違います

ユニコーンガンダムverKa 006
頭部、ユニコーンモード
これの角がパカッと開いて、なんやかんやありまして

ユニコーンガンダムverKa 005
ユニコーンガンダム、デストロイモードの頭部になりました
ちなみに角はガンダムマーカーのイエローで塗装しました
本当は金ピカのシールがあります
だけどシールだとモールドが再現されませんし、黄色の方がイメージに近いです
次からはバックパックと外装を作っていきます

PageTop
