ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

えー、まずは皆様に本来するはずの劇ができないことを深くお詫びします
後日します
トラックバックテーマ「バレンタインの結果は!?」

ということですが
正直よくわからないことになっていて

いや、14日は普通に過ごしてたんですよ
合格通知が13日に来て「バレンタインにチョコの代わりに合格通知をお届けじゃーい!!」ってことがなくて何もなしと思ってました

で、15日、今日ですが
いや・・・昼休みに渡されたんですよ?
友人と同時におすそ分けって
これってカウントされます?
とりあえずクラスの数人に見られていろいろ言われましたが
心の中では
(コレってそうなんかなぁ~・・・?おすそ分けってことは余り、それに今日は15日・・・)

とりあえずこちらを見てないとはいえ渡されたとき右斜め前に教師がいて急いで隠しました
思わずあせって
「お前、菓子なんか渡すなよ!!」
って言っちゃいました、この発言はうかつでした
ちなみに一緒にもらった友人は
「コレで2個目~♪」
と喜んでましたとさ



PageTop

第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

久々のトラックバックテーマです
今回クリスマスプレゼントは・・・もらいました
それは
「アクセス数500突破!!」
です

まさか、はじめて1年も経たないうちにに500を超えるとは思いもしませんでした

次は「アクセス数10000突破!!!」を目標にがんばっていきたいです

今後とも「ガンプラ自己満足ブログ」をお願いしますm(_)m

PageTop

第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

つづきを表示

PageTop
